スポンサーサイト


あれこれ、その後

今夜も 旅行記UP お休みにして・・・・・・・・・ひっぱる?! あいや~
そういうわけではなく・・・・・・・・すんません



2号に トマトとネギのオムレツを作った~。 このしと ↓ 慣れない物はあまり・・・・・・・


食べ始め・・・・・・・やっぱし 「おいらは 日本人だから・・・・・・・」と
ケチャップをかけ~~~おひおひ  うん~この味と 納得していた・・・・・がが~~ん
親の顔がみたい~~~がはは

472




話は 変わり・・・・・ JACKの湿疹 みてみて~~綺麗になったでしょ?
最終の血液検査であがってしまったALTですが 様子にはなんら変わったことはなく
元気、食欲旺盛、快便だし よく眠れてるし 痒みもなし 快調そのものでっす~♪

  あっ ちょっと 可愛いジュニアが写ってしまってますが・・・・ごめんちゃ
          (小さい~言うな~~爆)

473



んん???~~~~~ところが・・・・・・・・・・





474


475



と 遊ぶ母をゆるしておくれ~~~爆



先日 お見せした 長茄子でしたあぁぁ~~~おほほ

1本だけ 収穫してきたよ  が・・・・どうやって・・・・何作ろ??


うなぎみたいだな・・・・・・。



475



結局 こう切って・・・・・・・・・

476



味噌いためにした~~~普通じゃん(汗) でも 柔らかで美味しかったよ

477

あと どんな料理法があうかな?? 糠漬けにしてみようか?(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
1本あれば1品作れるから便利だね(笑)
うちは普通の水なす。ようやく何本か採れはじめたよ~。
だけど草むしりがまったく追いつかず、
雑草と野菜の見分けがつかなくなってきた・・・やばい・・・
2009/07/08(水) 13:59 | URL | 十兵衛母 #7fsXOMYk[ 編集]
No title
いつもいつも、
キングママ家の食卓は充実してるわぁ~♪うらやま~♪
そろそろ我が家のお隣の農家さんからも
夏野菜が道端八百屋で買えるようになるので~
長茄子がないかみてみよ~っと♪
・・・ううむ、たしかに!ぬか漬けはよさげぇ~~♪
2009/07/08(水) 14:45 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
十母~~☆
水なすも美味しいよね 柔らかくて・・・
今年は 植えなかったよ(泣)
きゅうりも どんx2~おばけきゅうりになっていくわ
あとね 変わったので はやと瓜、そうめんかぼちゃ植えたよ
2009/07/08(水) 22:50 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
mom~~☆
なにを、、おっしゃいますやら、、、、、
momんちの食卓だって、いつもいつも美味しそうじゃあ~~りませんかっーー!!!
ぬか漬けにしたら また UPするから・・・長茄子・・・笑
とぐろ巻?(爆)
2009/07/08(水) 22:53 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

