スポンサーサイト


ベトナム旅行(第1日目 後編)

ちょっと・・・・・こんなの作ってみましたよ

追記・・・・・皆さん、観れてるかな?? 何日かしたらサーバーから削除するので
観られた方は あでも いでも うでも 一言コメント残してくれると嬉しいなぁ・・・・・よろじく~。
それから 見逃した方は 言って下さればまたUPしますので 遠慮なくどうぞでっす。


『第一日目 後編』←ここから 入ってみてぇ

478



観れるかな?? どうだろか??


さらに・・・・・後編は 美味い物編につづくのである・・・・ちびり・・・ちびり・・・大爆


スポンサーサイト
コメント
No title
うは~~~~~~おもろいわ~~~~!!!
画面いっぱいに見る画像は迫力あっていいね~~!!
なんだかベトナム市場へ行った気分だよ~~~!!
あの黒いわんこ・・魔女が飼ってるわんこみたい。
耳が飛行機の羽みたいだったね~~・・
くだものも豊富だし、見たこと無いのばっか売ってたね~~
やっぱ1度は行ってみたいよ~~~!
この後も楽しみでーーす!
2009/07/09(木) 14:03 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
あのわんこ・・・よくみたら 背中毛羽立ってるよね~。
カメラ向けられたのなんか 初めてで怖かったんだわ、きっと・・・・・。
のりちゃまに マンゴスチンを食べてもらいたいわ
まじで すっごく~美味しいんだって~♪
市場の様子はね ほんの少ししかUpしてないの(汗)
実際は もっと~もっと 色々なお店が所狭しとあるの
でっか~~い体育館の中にお店がいっぱいなの
多分あたし達は 全部は見まわってこれなかったと思う
ゆっくり、何日もかけて見てみたいよ
2009/07/09(木) 22:34 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
は~~~そうなんだ~~・・・
マンゴスチン?・・・売ってないよね?日本に・・
この前ね、パイナップルをスーパーで見かけたら無性に食べたくなってさ~・・だって100%ベトナムからだって言うじゃないの・・・買ってさ、気分出してたよ・・一人で爆
体育館みたいなとこで?
そういうの大好き~~~!ほんとに1日かけて見てみたいよ~~!!
2009/07/10(金) 12:12 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
マンゴスチン・・・・日本にも売ってるよ
が、、、、味がぜんx2 違うって・・・・・・・
行こう~~まじで 行こう~~南国フルーツ食べに
市場に買い付けに~~~あたしゃ また行くよ 絶対に
2009/07/10(金) 23:24 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

