

KING11歳~♪

今夜も 旅行記のつづきUPは お休みでっす~~すんません


今日 7月10日は KING、11歳の誕生日~!!

様子は こちら←からどうぞ・・・・・

479



それから・・・・お誕生日繋がりで・・・・・おめでたいことをご報告~!!!


オルママが写メくれてね・・・・・・・・。
第2子、2650gの女の子を出産したんだよ~~♪ おめでと~♪

なんと~~7月7日  七夕様~~命名『涼』ちゃん 凪っちが名づけ親、いや~名づけ兄だね


ひゃあぁ~~お目開いてるぅ~~~可愛い、、、、はっきりとしたお顔だね
こりゃ~~美人さん 間違いなしだわ  いいな、いいな 女の子・・・・・。

480

オルママも皆さんに よろしくと言ってたよ

コメント
No title
あかん・・涙でてもうた(TT)
キングおめでとうね♪11歳♪ほんとにおめでとう!
かわいい、涼ちゃん♪オルママにもおめでとうだ~♪
無垢でまっすぐなわんこ&「ヒト・赤ちゃん」
なんだか見ているだけでジンワリするよ♪

うれしいねぇ♪キングママ♪
どんな時もただただママのそばにいてくれたキング。
11年もひたすら、大した文句も言わずに♪
人・オトコに囲まれた生活をしていると
きっと「イヌ・オトコ」の優しさが身にしみるでしょね~♪
また一年、元気で楽しい毎日を!
2009/07/11(土) 08:50 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
はじめまして。きららと申しますU^ェ^U ワン!
まずは…キングさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつもブログをとても楽しく読み逃げしています。
これからもちょくちょく来ますので、宜しくお願いしますUo-ェ-oU ポッ♪
2009/07/11(土) 10:43 | URL | きらら #zGkj/.yY[ 編集]
No title
うんにゃ~~~~~~~~!!!!
キングゥ~~~~~~~!!!おめでとう~~~~!☆
白いのもちょっと目立ってきたけど~~あたしゃ大好きだよ~~!!!
また今年も会いたいじょーーーーー!!!
まだまだ元気でいてよね~~~!!
んで~~~~!?オルママしゃん~~!ご出産~~~!☆
ひぇ~~~~!!かわゆいね~~~~!!!
あたしの脳の神経ぴりぴりさせられる~~~~!笑
ぽたぽたのほっぺ~~触りたい~~~~!いいお顔してるよね~~!
2009/07/11(土) 12:08 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
キング~~、お誕生日おめでとう♪
おいしそうな、生春巻きもらったんだね(⌒∇⌒)

ジャックと仲良く楽しい1年をすごしてね♪
また、キングやジャックに会いたいなぁ

うわ~~、ほんと美人さんだね~
オルママおめでとう♪
2009/07/11(土) 13:25 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]
キングへ
お誕生日おめでとう!

足を大切に、おいしいものをたくさん食べよう!

めるも頑張って、毎日吠えています(汗)

キングのほうが、か~な~り~、おりこうちゃんだよ。

今度、会いにいくね~~♪
2009/07/11(土) 14:24 | URL | ともこ #-[ 編集]
おめでとう
キング誕生日おめでと~♪
ワン・ワンの11歳なんだね。
これからもK&Jと一緒に色々なところに
遊びに行ってくださいましよ~。
2009/07/11(土) 19:17 | URL | みき #JBFGtPPo[ 編集]
mom~~☆
お祝いをありがと~~!!
そう 涼ちゃんのまさにこれからの新しい命のパワーを
KINGに分けてもらってまた1年 健康に過ごさせなくっちゃ~
来年のこの日もお祝いを言ってももらいたいでっす^^
人、オトコ・・・・あの あたしはよぉ?? 爆
2009/07/11(土) 21:52 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
きららさん~~☆
ご訪問、コメントありがとうございますぅ
URLが入っていましたので そちらにお邪魔させて頂きました
後ほど また ゆっくり遊びに行きますね・・・・。
えと・・・・・もしかして 私の作った首輪?ですか??
キングにお祝いありがとうございます~~嬉しいでっす
また 足跡残していって下さいませね^^
2009/07/11(土) 21:56 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
ありがとでっす~~今度のキャンプは 行くからね
また よろしくでっす なんか しばらく逢ってない気がする・・・。
あのコテージ以来だったかな?? ひろままが泣いたとこ~爆
涼ちゃん画像で 脳が活性化されていがった、いがった~~にゃは
2009/07/11(土) 22:03 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
空ママ~~☆
どうも~ありがとねぇ 
わん生春巻き、よかったよ~って 何にしても大喜びなんだけどね(笑)
空家(←なんか変だなぁ・・・爆)そら家もぜひ~つくってみて
(中身は レタス、とり胸肉、きゅうり、人参)
あたしも 空&クーに逢いたいよ~~カレンダーで毎日見てるよ
2009/07/11(土) 22:09 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ともこさん~~☆
お祝い、ありがと御座います~。
はい、遊びに来て下さい 待ってます
美味しいもの 持ってきてください 贅沢はいいません
キングより
2009/07/11(土) 22:13 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
みきさん~~☆
そだね・・・・わん、わんだわ 11~~♪
ちょいと 足がいててで 遊びに行くのを諦めたりしていたところなのだけど
まだ、まだ 北も南も行けてないもん~~KJ号も出動させなきゃ。。。。。。。
お祝いどうもありがと~~♪
2009/07/11(土) 22:18 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
キングお誕生日おめでと~~!!
キングが11歳・・・キングが11歳・・・信じられん。
私の中では永遠の6歳なキングだよ。
白いのが目立ってきたけど表情は子供のまんまだよね~♪
元気いっぱいのキングに勇気がわいてくるようで嬉しいですよ。
これからもいつまでもジャックの師匠として君臨して欲しいですわ。
たまには昔のようにガウガウ言って母ちゃんを困らせてください。ははは

オルママもやったね~!おめでとー!
丸くってちっちゃくて丸だ~(笑)かばびぃ~~(> <)
2009/07/11(土) 23:47 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
No title
今、やっと動画のDLが終了した。時間掛かりすぎ~~(> <)
すごいすごい!春巻き~~♪
この映像、月曜日にゴックさんとチンさんにも見せる!!
きっとバカウケだよ~~(笑)
2009/07/12(日) 00:09 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
ひろみさん~~☆
お祝い~~ありがと~~!!!
ねね ひろみさん、、、、KINGのガウx2は
今も健在なのだ~~それだけはまだまだ衰えてないよ
今度 動画撮ってみせるよ 凄いよ(爆)
フォトストーリー、ごめん 時間かかった? 
なんかさ HPをFC2に引越したら 直リンクできないみたいだわ
めんどいよね すんません 

ゴックさんとチンさん 笑ってくれるかな??
2009/07/12(日) 23:29 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
ぎょっ、思いっきり出遅れた!

キング~~お誕生日おめでとう♪
ゆっくりマイペースな1年を過ごしてねん。
白髪も貫禄があって素敵だよ。
2009/07/13(月) 08:22 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
No title
あーちがうちがう。
ベトナムの回線が悪くて遅いってこと。
時々途中で切れたり、かと思えばサクーッといくこともあってさ。
全然安定してないのよ(^^;
光回線にしたいけどねえ、月3万円だってさ。ふざけてる~(> <)
2009/07/13(月) 10:37 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
No title
ぎゃ~~~~出遅れた~~~~!!ごめんね~
キング~~11歳の誕生日おめでとう♪
足の具合はどうかなぁ~?
無理しないでゆっくり歩こうね~^^
夏に会えるの楽しみにしてるからね~
また一年怪我もなく健康でありますように・・・
2009/07/13(月) 13:38 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
おふみさん~~☆
どうもありがと~~♪ 
ロマンスグレーもいいでしょ~~♪
また 来年も変わらずおめでとうと言ってもらえるように
健康に過ごさせなくちゃ・・・・・・・。
2009/07/13(月) 22:48 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろみさん~~☆
そうなのね・・・・・しかし、月3万って高っーー!!!
ゴックさんチンさんは 笑ってくれた?(笑)
2009/07/13(月) 22:50 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
ども~~ありがと~~♪
キャンプ~~行くから~~まだ、まだ~遊ぶよ
また 沢山遊んでね  楽しみだ~~♪
2009/07/13(月) 22:52 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

