スポンサーサイト


善し悪し?!

今夜も・・・・・旅行記UP,お休み・・・・・ごめんちゃ



おやじがね 仕事関係(大手建設業)で 何か? 表彰されるらしいんだよ・・・・・・・。

そういえば 何年か前にも あったっけ・・・・
記念トロフィーも確かあったなぁ(何処いったか? 遠い目  汗)

今月の16日だって 何故?平日なん?(仕事休まなきゃじゃん・・・・)

でね 数年前と体型が大分・・・・・・・・・・で 着ていく服が無い(っていうか~着れない)

そして 今日 買いに出かけた~。  なんとか、、、、、間に合わせで買えたよ~ほぉ
(正直な話・・・・嬉しいけど、、ありがた迷惑な・・・・・・滝汗)


で ズボン裾あげが終わる時間まで ぶらぶらと・・・・・・・・レイク○ウン



へっ ↓    ↓    うぞ~~~いいの?? 連れて入って??


481

店員さんに聞いたら ペット店の周囲はOKなんだそう・・・・・へぇ~知らなかったよ
今度 KJ連れで 来ようかなぁ・・・・・・あっ でも 売り物の車にでもしっこかけそうだ(汗)


それから・・・・・ここ 何処の出入り口前だったのか? 忘れちゃったけど(汗)

こんな噴水がでて 遊べるところがあったんだ~~~へぇ~~発見~♪
駐車場から すぐの場所、、、、わんこも遊ばせてもいいのかなぁ??
KJ大喜びだろうな
(水の出ている中心と 写真には撮れてないけど 円の外側2重に所々 水が出てくるのよ)

482



抹茶ソフト・・・・・・・・甘さ控えめで 美味しかった~~♪


483


ソフトを見つけたのは おやじ・・・・・・・。


484

辛党で 甘党なのだ~~爆   昔は、ビール飲みながら 片手に羊羹(1本)~~大爆
スポンサーサイト
コメント
No title
レイ○タウンってさ、越谷の?
最近なんかのニュースで見た気がする。yahooだったかな。
すごくいい環境のとこだよねえ。ここで何もかも済んでしまうみたいな。
年取ったらこういうとこもありかなと思ったよ。
って全然違うとこだったりして。がはは

ラブに噴水なんか見せた日にゃ大騒ぎになりそうだ。
周りに赤ちゃんがいなければこっそり遊ばせてみたいねえ。
「こらこらこらー」って怒られそうだけど(笑)

ソフトクリームうまそうだな・・・
そういえばこっちにはソフトクリームが無い。
なぜなら・・・作ってるそばから溶けるから。だろうなー
そこをあえてやったら繁盛するかな。しないか(爆)
2009/07/13(月) 10:44 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
ひろみさん~~☆
そそ~~その越谷のとこだよ
噴水~~試してみるね したら 動画で報告するわ(爆)

うちの近所、ここのところで 凄いのよ 今日はね
開店したばかりのコストコに行ってきたよ 月曜なのに
混んでた・・・・・・昨日も凄かっただろうなぁ・・・・・。
ソフト、今日もまた 食べてしまった(汗)
ねね そっちで ソフトクリームとたこ焼き屋さんでも
やったら 儲かるかね?~~どう?(笑)
2009/07/13(月) 22:59 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
そもそもアイスクリームを食べる人が少ないんだよね。
冷蔵庫が無いから庶民的じゃない。
あ、だからこそ売れるかもしれん!?
たこ焼きやさんはあるんだよ。日本人のお店で、お好み焼きもあるけどべらぼーに高い!!
私的には学校周辺でクレープやさんが儲かりそうな気がしてるんだけどね~。で、誰がやるの?(爆)

あ、そうそう、ずっと下の記事で「洪水の理由は?」っていうのあったよね。
あれは大潮で川の水位が上がって自然に溢れてきた水です。
天気に関係なくしょっちゅうあんなになるんだけど、これでスコールなんか降った日にゃぁとんでもないことになるのだよ。
2009/07/14(火) 01:19 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
ひろみさん~~☆
へぇ・・・暑い国なのに 冷蔵庫がなくて
日々、どうやって暮らしているのかな?
あっ そっか だから そっちの人は殆ど外食で
済ませてるのだね ひろみさん、そう言ってだもんね
そっか・・・・・そっか しょゆ~~こと?

洪水のわけ・・・・そだっ そう話していたよね
ありがと~~よく聞いておけって~すんません

そそ 今日ね あの生地で洋服作ったよ~あとで
みせるね
2009/07/14(火) 22:27 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

