

今日もまた・・・・・

夕べ、1号が帰ってきて・・・・・今日は仕事休みだといって


最近OPENした コストコに行きたいと言うので 一緒に買い物に行ってきた~。

月曜なのに なんで? 混んでるのよ?? 男性もかなり人数だった、なんでだ??

486

1号は 飲食店勤めなので 食品や スパイスに興味津々
ベトナム土産も ヌクトゥーンとフォー・ガのスープの素を選んだんだよね・・・・・。
1号用に買った蝋燭立ては 家に置いた方が似合うと言って返された~~苦笑


う~~~~ん? なんか・・・・商品の数が幕張店より少ないかも・・・・・・・。
スパイス系が ぜんx2だっ  がっくし~~~!!!! パンの棚もすかすかでさ・・・・・・
欲しかったものが ナッシングだったよ 



買い物後  喉をうるおす~~~また ソフト~~~!!!!

485

あっ ちがう、ちがう~~これ あたし一人で食べたのでは決してないから・・・・・・まじで
コメント
No title
学校や幼稚園に子供を送った後
お母さん仲間で共同購入する人が多いらしいコストコ。
休日は家族連れ、平日は主婦とすいてる暇がないそうですよん♪
IKEAもコストコもうまい具合に近距離にできていい環境のキングママ家~♪
いいな~♪いいな~♪
かっこいい息子さんとも買い物もうらやましいな~
いいなぁ~いいなぁ~♪
2009/07/14(火) 10:15 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
No title
コストコ行ったのですか?
いいな~。私はまだです。。。。。
コストコって会員にならなくては入れないのですよね。
なろうかな~。
何かおすすめの物とかあったら教えて下さい。
ジップロックとか欲しいと思っていますがありますか?
2009/07/14(火) 11:46 | URL | mikky #a2mt7LGw[ 編集]
No title
必死の弁解に聞こえるよ。
隠さなくてもいいって、キングママの
食欲はわかってるからさぁ(大爆)
2009/07/14(火) 18:57 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
No title
わたし、今日初コストコ三郷店してきました。
なんと7時30分に入店、閉店8時だから、とりあえず
ペーパータオルとブルーベリーを買おうと思ったけど
チーズとかその他購入して店をでたのは8時20分ごろでした。
ヒトは少なかったけど、いるにはいたよ、たくさん。
なんだか、狭いようなきがしたわ。
2009/07/14(火) 22:23 | URL | ともこ #-[ 編集]
mom~~☆
ねね~~色々とできて嬉しいんだけどさ
IKEAはさ いつでも行ける~と思ったら
なんだか 開店してから2度しか行ってないし・・・・
コストコもさ 幕張と違って 1階のみなので商品が
観難いし~少ないし~~がっかりだっ!!
2009/07/14(火) 22:33 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
mikkyさん~~☆
はい~~日中はども~~でっす
近日中に 行きましょうね~~連絡しますね
ほんとは 幕張店のが お薦めなんですが・・・・・
2009/07/14(火) 22:35 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
おふみさん~~☆
あーーーー!!! ちゃう、、、ちゃうって
まじでだよ ホットドックは1号が食べたんだから
あとは 母の分だし・・・・・・ぶつぶつ
2009/07/14(火) 22:37 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ともこさん~~☆
おっ~~行ってきたんですね
しかも 超~~スピード(笑)
しかし、、、、その時間にもかかわらず多少の混雑だったの?? ぎょーーーー!!
ねね 狭いでしょ・・・・土地なんか まだx2 開いてるのに
もっと、どど~~~んと建てちゃえばよかったのにね 
2009/07/14(火) 22:41 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひえぇ~~~!!
で、で、出遅れちまいがしたが・・・・・(汗)
KING兄~11歳のお誕生日おめでと~~☆彡
ゾロ目でラッキーな年になりそうですね!!('∀'●)
あんよの調子も悪くないのかな?
とにかく健康で楽しい1年になりますように♪

コストコとうとうオープンしましたか~~
うちは幕張と同じ位の距離なんです~
それよりレイクなんとかに一度は行ってみたいな~
迷子になるって噂だけど~~^^

JACKも元気そうだし皮膚が綺麗になりましたね~!
長い茄子はうなぎかと思ったけど~
良かった~良かった~!!(^3^)/
2009/07/15(水) 19:24 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
マカマノママ~~☆
ママ~~どうも、ありがと~~♪
KINGの足は よくなったり 悪くなったりで・・・・
でも なんとか 痛み止めを使わないで生活してるよん
お蔭で 内臓は どこも悪くないって 
JACKも元気ですよ~~今のところは薬が効いてまっす

コストコは ぜったい~~幕張のがいいと思いまっす
幕張を行っている方には がっくしな感じだと・・・・・・・
レイクタウン~~ぜひ~~いらして下さいよん お供しまっせ
って あたしも まだ 全容を把握してませんが(汗)

2009/07/15(水) 22:47 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

