スポンサーサイト


余韻残~♪

縫いx2してたんかい~と 思いきや~~~ちょいと 大人しかったあたくしは・・・・・・

こんなことを しておりましたぁ~~~!!!!


みてみて~~レーベル印刷~~♪♪ 

Hさんが作ってくれたベトナム珍道中動画3本をCDに

これは 永久保存版だから・・・・・・・・・いいっしょ?!



494


の為に・・・・・・・大分前から 壊れていたので買っちったぁ~~新しいプリンタ~~♪


496


で、色々と・・・・・・・つづく ↓   ↓
一緒に同行した方に あたしが撮った写真を ↓    ↓  にして 送ったの



498


どう??  どう?? いいっしょ?? 


497


ついでに これも~~~KJの~~~きゃぁ~~~かばえぇぇ~~♪
(困った顔JACK~~爆)


495




そして・・・・今日は 友人とコストコに行って・・・・・・我が家で分けx2しながら
(参加するJACK~~大爆)  おやつタイム~~ってあたしは朝昼食(笑)

501

で A母とこれを見つけて 即買いす~。 ベトナムで食べれなかったドラゴンフルーツ
                          (残念ながら 沖縄産だけど・・・・・)


499



あたくし・・・・初食なんですけど・・・・・・・ひゃ~~すんごい こんなになってるのね
んが 見た目と反して 薄めなお味  本場で食べたらもっと違うのだろうなぁ・・・・・・。

500


こうして まだ、まだ 当分の間  楽しかった旅行の余韻にどっぷりこんだっ~~♪♪


って はよ~~~旅行記UPせんか~~~い!!!  はい~~すんません。。。。。。。。
スポンサーサイト
コメント
No title
私がタイで食べたドラゴンは赤味じゃなくて白だったような気がするけど・・・沖縄は赤なんだね~
そ~言えば私もベトナムで食べなかったかも・・・
2009/07/23(木) 11:14 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
No title
へえ!ドラゴンフルーツってコストコで売ってるんだ?
今度いったらチェックしなくちゃ。美味しかった?

後ろの写ってるのはチーズスフレかなあ?
モンブランは見なかった?モンブランも甘くて美味しいよ。

プリンター我が家と同じだよ。
今のプリンターって(複合機っていうの?)なんでも手軽に出来てびっくりだよね~。
2009/07/23(木) 12:54 | URL | やすこ #WqyFioGs[ 編集]
No title
ピンクのドラゴンフルーツ、私は食べたことないっす。
白より美味しそう~♪
白も味は薄いし甘さも控えめよ(^^; 
時々甘いのはあるけど糖度でいうとココナツジュースといい勝負かもってぐらい。
ジャックは何かもらえたのー?赤ちゃんみたいな顔してさあ。
かわいー(> <)

珍道中の動画保存してくれたんだ。ありがとう!嬉しいなー
でもさ、最後の動画のエンドロールは日付が間違ってるんだよね(爆)
6月29日~30日になってる。28日はどこ行ったおひ。
一応正しく作り直したのもあるので必要あらばご連絡ください。
もう遅いか。すまぬ~~(^^;
2009/07/23(木) 14:46 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
ひろまま~~☆
中身白いのもあるみたい?味は違うのだろか?
赤っていうか・・・・濃いショッキングピンク!
自然の色には思えない色だよね
2009/07/24(金) 09:04 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やすこちゃん~~☆
うん、~~そっちで売ってるといいね・・・・。
3個入りで 確か998円くらいだったよ
超、お薦めって感じじゃないけど・・・・・・汗

そそ チーズスフレ・・・・半分っこしたのに まだある
モンブランって 同じようにでっかいやつ??
そうなの? 美味しいの?? んん~~~買うのは悩むな・・・・笑
プリンタ~~同じ? まだね レーベル印刷しかやってないよ

2009/07/24(金) 09:09 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろみさん~~☆
ココナッツジュース~~~うんx2 まさにそれっ~!!!!
この色も見掛け倒しで 白いのと同じだと思うわ
あたしは 白、食べたこと無いっす・・・・・。
あのそっちで買ったやつは 白だったのかな??一応 食べて見たかったなぁ

JACK~~かわいいっしょ??誰があの場所に座ってもいつもの定位置(笑)
A母に なにやら 色々もらっていたようだわ おねだり上手だもんね
動画の日付 ちっとも気づかなんだ~~ありゃ 作りなおしたの??
んなら お暇なときにでも 送ってちょ~~!!
2009/07/24(金) 09:17 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
おいしそうー。
コストコなら売ってるのね。
ベトナムでも食べたかったねぇ。
今度行ったら食べようーーー!

レーベル印刷はこうしてうまれたのねん~。
ありがとう。^^
いい記念になります。
私のPCにはプリンタないので欲しいーーー。
ダンナのにはあるんだけどね、彼のはマックだし・・・
これと同じっぽいけどもっと古いです。
2009/07/31(金) 10:36 | URL | ねねっち #mQop/nM.[ 編集]
ねねっちさん~~☆
ドラゴン~~見た目とは まったく別物の味なのよ
あのさ ぷままの種(←謎爆)のやつ 釈迦頭だっけか?
あれと似たような味みたいな感じ?! って味、覚えてる?
あとね 食べてみたかったのは ドリアン~~~大爆
今度 また 一緒に食べようねぇ^^

レーベル印刷・・・・しか まだ やってないわ 
ねねっちさんから頂いた写真~~他の人が撮った写真、
同じ時間を過ごしているのに 視点が違うと楽しいね~~!!
どうも ありがと~♪ 旅行記に沢山使わせてもらうね
これから また 編集 少しやろっと。。。。。。。。
2009/07/31(金) 21:32 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
貧乏暇ななしなアタクシ・・・
キングママ、旅行記楽しみにしてますっ!
そそ、あんなに存在感のあるドリアンを食べてない!
今度行ったら食べよう!!!

ぷままの種はマンゴスチンじゃなかったの?
釈迦頭って甘くてひと粒とってたべて大きな種でなかったような?
あたしもあやふや!
2009/07/31(金) 22:59 | URL | ねねっち #mQop/nM.[ 編集]
No title
そそ、次回だけど「行くよ!」ってキングママから言ってもいいよ。
そしたらあたし行くから。(笑)
2009/07/31(金) 23:06 | URL | ねねっち #mQop/nM.[ 編集]
ねねっちさん~~☆
でしょ~~でしょ~ドリアン~~!!
ほら あの顔エステやったとこのおねいさんが
話してたよね? ドリアン~超 おすすめだって(ねっ??)
 
ぷままの種(←でわかっちゃう?爆) あれはね 釈迦頭だって・・・・絶対 そうだって だってあたしが食べて出したやつだもん~~~ぎゃっは
旅行記~~もちっと待っててね がんばるから

次回は・・・・はい!!!! きっと あたしから言いまっす(笑)
2009/07/31(金) 23:58 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

