スポンサーサイト


初採り~♪

さぼってますぅ・・・・・・・・・・な日々を過ごしていたら

ベトナムから帰って もう~~1ヶ月も経ってるんじゃんね・・・・・はやっーーーー!!!!
なのに  旅行記 いまだ・・・・・UPできず~~~おひ~~~(滝汗)
只今 頑張ってぼちx2とやっておりますので 気長に待っててちょ~~m(_ _)m

これは 出来たっ~~↓    ↓  お財布もおそろ~~~♪♪ どう??

次回のベトナム散策の為(ほんとか~い~~?!)
あとは お揃のデジカメケース(首ぶら下げタイプ(紐太め)を作る予定(笑)


ショルダーってさ あたしは 長時間だと 肩がこって・・・・・
この幅(5cm)って なかなか売ってない  ちょっと昔の学生かばんのようだけど(笑)
軽くて 使いやすくて 可愛くて(←自分で言うな~)めちゃ~GOODでっす~♪
中に入る お財布も軽いから(中身も軽い~笑) 超軽量なのが とても良いよ


506

これで 何度か買い物に出かけ 何人かの方に「いいね~♪」と声かけて頂き~激喜
これまた さぼってばかりの(常に閉店?汗) KJ SHOPにて お揃いバージョンを展開できたらと
考えております・・・・・・・・・・時期的に早くしないとだけど・・・・・滝汗・・・・・無理か?!





話は 変わって・・・・・・これ  ↓   ↓  ベトナム土産の数々

504



こんだけあった ヌクトゥーン・・・・・・今は 我が家に これだけ ラスト1本(貴重)


505


前置きが 長くなりましたが 今日のタイトル 初採りは・・・・・・・


MY畑で 収穫できた 15cmほどの ゴーヤで(調理前撮り忘れ~汗)


豆腐抜きの 『ゴーヤチャンプル』↑のヌクトゥーンをかけて食べてみたよ



503

うまーーーー!!!!ゴーヤも苦味が少なくておいひぃ~♪
一人ランチで 大皿、ペロリで御座いましたとさ・・・・・・・苦笑
スポンサーサイト
コメント
No title
あいたたたたた・・・
ゴーヤチャンプルーめちゃくちゃ食べたくなったじゃんよう。
もう夕方だよ市場やってないし~~~(> <)
明日絶対買ってくる!!

ショルダーいいねいいね!
ショルダー派の私としては、こういう太いのが肩に優しくていいよ。
それにほら、買い物したのをたくさん入れられて手があくのがいい。
ショップに出す時は教えてねっ♪
軽い財布と軽い中身?(笑)
ベトナムドンなら重くなるよ~~。うしし
2009/07/29(水) 19:50 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
ひろみさん~~☆
食べれたゴーヤ? あのさ そうだよ~~育てたら?
そうだ、そうだ、そっちは 1年中 栽培できるじゃん
そっちのゴーヤは 苦味はどうなの? ゴーヤの苦味って
平気な人?? あたしは大丈夫だけど 少ない方がどちらかというといいな・・・・・。
採りたては 苦味が少ないような気がするよ 

ショルダ~~いいっしょ?! 無理のないよう縫いX2して
upできるようにがんばるぅ
ドン~~んだ~~そうだ~~札束だぁ~笑
2009/07/31(金) 09:25 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

