スポンサーサイト


開店ちう~!

大変お待たせ致しましたぁ~~!!!

KJ SHOP只今~開店致しましたよん♪

どうぞ~~ごゆっくりご覧になって下さいませ~お気に召すお品がありますように



今日はね 自分で言うのも小恥ずかしいのですが 一応誕生日(○○歳~謎爆)
そして 豚の日だって・・・・・・←なんじゃそれ??

でもさ まじで~今年で自分は幾つになったんだっけ? ○5? 6? えと~7になるんか?
ぎょぎょーーーーーまじで まじで ぱっと出てこない(←認めたくないのかも~~爆)


まっ そんなこんなで ケーキが・・・・・・チョコケーキ??(爆)

085



086


かあちゃん~~お疲れ~~!!  
スポンサーサイト
コメント
うひゃひゃひゃ~~~~!
もしかして、私が1番?
携帯でアラーム設定してあったんだ~
でもさ~まだほしいのあったんだけどね~首輪。
オヤジが「いっぱいあるやろ~」とか言って・・・
オヤジ・・呑みに行ってればよかったのに・・・くそ。

でもお気に入りがいっぱいだったわ~~~!
嬉しい~~~~!
2008/03/01(土) 21:32 | URL | やまのり #yJRvIM8I[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
こんな可愛いチョコケーキ、ガブっとしてみたい^m^

開店と同時にウィルスバスターがウィルス検索始めちゃって、PCがちゃんと動かずあせったけど、何とかTシャツポチっと出来ました
ヨロシクお願いします(^^♪
2008/03/01(土) 21:49 | URL | ここまま #zbT7meO.[ 編集]
こんばんは~
キングママ♪お誕生日おめでとう!!!
これからの1年も素敵な年でありますようにーーーーー!!
私も水の星座です~~^^;

美味しそうなチョコケーキ♪
私も食べたいなぁ^^;

ショップは迷ってヤバかったです~
前回は焦ってるうちに売り切れになったから手が震えました~~
でも欲しかったものが手に入ったぞっと!!
ありがとうございました~☆
2008/03/01(土) 21:54 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
みなさま~~どうもありがとうございました
また 明日 ゆっくりお返事致しますね すみません
2008/03/01(土) 23:54 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
アラームまでかけてもらってたの? 
ども~ありがと(T T)←うれし泣きだよ
いつもいつも・・・・ほんとに

いっぱいあるやろ~~ってうちも同じだわ
おやじの買い物なんてね~~どんだけ高いか・・・・ぶつぶつ
2008/03/02(日) 20:28 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ここまま~~☆
ありがとございま~すぅ
もうしばらく待っててねん~~チョコケーキも一緒に
送りますねぇ(爆)
2008/03/02(日) 20:30 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
マカマノママ~~☆
ども~ありがとでっす
ママも水の星座なのねぇ・・・・
ケーキ・・・おやじが買ってきてくれましたわ
不○家の、名前入り、で騙されました(爆)

SHOPの品、お気に召すものがあってよかったですぅ
もうしばらくお待ち下さいませね
2008/03/02(日) 20:35 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

