スポンサーサイト


記念日?!

人生、、、、初 ロウ眼鏡、、、、、、、、買った、、、、、100均で



518


んが、、、、やっぱり あわないのか? って 試しにちょっとかけてみただけなんだけどなぁ


眼鏡のせいなのか? わからないけど 目が痛い(←なんて言えばいいのか?)
んん??、、、、、、まばたきをしないでいると目が痛くなのでしょ? あんな感じ~。
が 常に、、、、、、、、、、


今日 病院に行ってくるわ。。。。。。。夏休みだから眼科って混んでるかな?
ついでに 処方箋をもらって ちゃんと 眼鏡、作ろっと・・・・・・・・・。

なので しばらく PCも縫い物も控えまっす・・・・・・・とほほ



スポンサーサイト
コメント
No title
合わないメガネはだめだよ~、疲れるよ~
で、そこから首、肩、とやられるからね、ちゃんと検眼して
作ったほうがいいと思うよー。

↓のみょうが!!
ベトナムには無いよ。
越冬という仕組みが必要なんだね?だから無いんだきっと。
私が植えてもきっとだめかもねぇ。ん~~残念だぁぁぁ(> <)
2009/08/07(金) 00:44 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
No title
もうとっくに老眼の愛用者です。
しっかり合ったものを買いましょうね。
2009/08/07(金) 17:07 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
ひろみさん おふみさん~~病院 行ってきたよ ドライアイだって 処方された目薬で 大分 楽になったよ 老眼の処方箋ももらってきた~~しばらく 自粛しますわ ひろみさん ミョウガ 越冬という意味じゃなく 根っこで増やすから とるなら 根が休んでいる冬場のが良いということだよん
2009/08/07(金) 19:50 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
おはようございます。
はじまったのね、キングママも。
うん、ちゃんと診てもらってつくるほうがいい。
これからどんどんすすむじょ。
なので、本当は何度かメガネをかえるほうがいいらしい。
あたしはけちって最初のママなので、今すごくしんどいの。
あたしも、眼鏡屋さんに行かなくては。
2009/08/11(火) 07:53 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]
でにさん~~☆
はい~~もうね ちょいと前から 始まってはいたの
老眼鏡をかけ始めると 進行するって誰か言っていたので
かけずにいたのよ 
前に おやじが言っていた ご飯粒がくっきり見えなくて
食べても美味しくないって いうのが 最近になって
わかってきた・・・・・・がが~~ん
2009/08/11(火) 23:50 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
あとさ、見えないから眉間にシワを寄せるじゃん?
あれ結構疲れるし、それが普通の顔になっちゃう。
のが怖いので(ただでさえ怖い顔だからね~(笑))普段、
出来るだけかけるようにしてますよ私。
年をとっても穏やか~な表情の女性を目指そうぜぃ♪
2009/08/12(水) 00:14 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
ひろみさん~~あたしの眉間皺顔のが 怖いって~~(爆) 気をつけなきゃ
2009/08/12(水) 10:55 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

