スポンサーサイト


初チャレ~!!


やっと 那須オフで撮った画像をCDに落とせたよ・・・・・・で ご一緒した皆さんに送れるぅ
画像が大きいし 枚数が多いから? CDにコピーするのにこれまた直ぐにはできない(汗)
もっと 高速で作業ができないものかね? うちのOS環境にも関係するのだろうけどさ
何か よい方法はないの? 高速コピーソフトとかないの?
何方かご存知の方 教えてくだされ

まだ、アルバムUPできてない~~~滝汗  ぼち、ぼちと、、、、頑張るから、、、、、、。




えと、話は 変わりますが 縫い作業中   ↓     ↓




初挑戦でっす これが できると ぐぐ~~~んと 縫いものの経験値UP~~!!!!

うまくいくかな??

527



おぉーーーーーー!!!  みて、 でけたあぁぁぁーーーー!!!!



526


さて、これは  ↑ どの部分でしょうか??  

クイズかっーーー!!!(爆)
スポンサーサイト
コメント
No title
よ~く見るとこ!
アイロンかける時に見るとこ
シャツの袖?
2009/08/27(木) 15:48 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
No title
ぐふふ♪これは前あわせのボタン部分だわね♪
いったん作りだすと止まらないわよね~服って!
・・・と、本題本題。
例のブツ♪今日受け取らせていただきましたよ~
「ヤーダ」もありがとうでした~(笑)
ああいうの大好きでっす!
お忙しいのにほんとにありがとうでした~m(_ _)m
2009/08/27(木) 18:34 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
ゆみちゃん~~☆
うんx2~~よくみるとこ、しかし 誰が最初に考えたんだろか? 天才だわ
んとね~~全て完成したんだ~~♪
あとで UPするからね ちっとまってて。。。。。。
2009/08/27(木) 23:38 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
mom~~☆
あぃ~~はまった、止まらない、久々に自分物って 楽しいぃ~~♪♪
無事に到着~いがったよ 遅くなってしまってほんとごめんよぉ
ヤーダ(爆) 確かね、姉妹商品で ピリ辛味のが 『アラッ』←小さい(つ)も入っていたはずだった・・・・・爆
あと もうひとつあったような?? 忘れたあぁ~。
2009/08/27(木) 23:43 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
あら~~ちがった~!!!
検索してみたら 『アラ!』 小さい(つ)じゃなかった(笑)
!←だった。 そして 海苔の佃煮シリーズだった。
アラ!も美味しいのだぁ~~!!!!
でも、確か、、、ピリ辛味もあったような、、、、、ぶつぶつ
2009/08/27(木) 23:50 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

