スポンサーサイト


KINGの足が・・・・・

昨日、今日と 気温が下がって過ごしやすい ってか・・・・・・・・
台風が 関東直撃~~~!!! 
夕方から夜半にかけて雨脚が酷くなるようなことだったけど
いまのところ 雨が止んでいるよう、それたのか??

そんな陽気(気圧?)のせいもあるのか? 那須から帰って10日くらい後から
KINGの足の状態が少しづつ悪くなってきた~。

これまで 散歩中、びっこたんでも 家の中では 普通に歩いていたのに
大分 痛みがあるようだ。 


先日の那須オフで 痛いようではKINGが楽しめないかと思って
痛み止めを1度だけ 飲ませて 過ごさせた・・・・・。

 
那須のコテージの中での様子  ↓    ↓

こんなふうに 寝てばかりだった 今、考えると 痛み止めの副作用もあったのかも


531


みて~~~!!!!

KINGと一緒に寝ているのは JACKかと 思ったら  びー坊だった(笑)

こりゃ~~びっくりたまげたあぁぁ~~~これまでのことを考えたらありえない

ガウリ王の顔が 何処かに行っちゃったよ  年のせいなのかな??
那須で 多分 1度もガウってないかも・・・・・・・・・んにゃ~~薬のせいだっ


532


そんなこんなで 那須から帰宅後 しばらくは 薬が効いていたようで
悪くもなく よくもなく 普通な感じで 過ごしていたのだけどね

んが しっぺがえしがきてしまったのか??  数日前からびっこが酷くなってしまったよ


もう少し後の 大型連休で また 遊びに行く予定なのだけど・・・・・・・・・・


痛いの、痛いの、飛んでいけぇ~~~!!!!
スポンサーサイト
コメント
No title
び~ぼ可愛い♪
キングも大人になったのねん。
足はどうなんだろうね。暫く安静にしてれば治るよね。
お大事にね。
2009/09/01(火) 10:46 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
No title
いたいのいたいのとんでいけぇぇ~~(TT)
キングが苦しい思いをするなんて耐えられないよん(TT)
神様~少しでも痛みがないようになってくれろ~~
キングママも見てるのがつらいね・・(TT)
2009/09/01(火) 11:02 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
No title
キング~・・・ほんと心配~~
近くなら見に行けるのに、歯がゆいわ~・・・
ガンはね、足痛くてもやっぱり散歩行きたい、行きたい~なんだよね、
けど、それがかえって良くないのかも・・ショートコースにしようかな~・・・
2009/09/01(火) 14:12 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
キング~大丈夫?
歩けないのって切ないよね~。。。
わたしののキングのイメージはライオンなのよ。
いつも強くてみんなのリーダー的存在。
キングの復活祈ってるよ~
キングが早くよくなりますように・・・
2009/09/01(火) 17:35 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
おふみさん~~☆
KING・・・・とっくのとうにお・と・な~~笑
つうか、まるくなったのかね? 
2009/09/01(火) 23:11 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
mom~~☆
うん・・・・みえない部分でどんなことになってるのか??
レントゲンでは なんともないのになぁ・・・・・・。
KINGの性格上、痛み止めはなるべく使わない方がいいような気がしてさ  
それって 人間の勝手な判断なのかなぁ???
2009/09/01(火) 23:16 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
ガンちゃん、那須のときも頑張って歩いていたもんね
KINGは 動かなくなる・・・・・。
あれだね わんこ社会も 人間同様 女は強しなんだね
2009/09/01(火) 23:19 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
台風が行ってしまったからか? 今日は少し状態がよかったみたいだわ~。
リーダ~~、ほんとだ まだx2 老いてなんかいられないよね? 風紀委員長?!
いつものように ガウガウぅ~~~ってやってもらわないと(笑)

2009/09/01(火) 23:24 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

