スポンサーサイト


その後・・・・

ご心配おかけしてます~~KINGの足、用足しのみの散歩にして
少しだけ 足の引きがよくなったような気がします~。が まだ 無理をさせないようにでっす。


お口は 人一倍元気X2なんですがね・・・・・・・・・↓ 毎度なご飯待ちKJ

みてぇ~~満面の笑み(KING)      方や~~~毎度、無表情(JACK)~~大爆

K「やったぁ~~ご飯だっ ご飯だっ~早くぅ」
J「男は、だまって待つのだっ~!!!」 な感じ?!(爆)



535



こんなのを 作ってみたぁ~~~何着か作って使っていたけど
使いながら 改良していって・・・・・持ち手テープの幅変えて(38mm)反射テープをつけた。
ベスト地本体も 夏用に丈を短くしていたが 持ち上げ時に支障があるようなので
また もとの丈に戻してみた。


535


バックルもつけてみた。 Dカンは・・・・・・・・んん? これでは リードを着けるのは無理だなぁ

これで リードを取り付け可能なタイプにするには???  改良、考案中~~!!!

536




おまけ  ここきて、本格的に収穫でき~♪

534

ゴーヤな 毎日~~~汗 by  JACK
スポンサーサイト
コメント
No title
うひゃっ!キングもジャックもかわえぇ~~~!!!
キング~目が輝いてるわ~~!笑
それに、この体ささえ着(?)いいじゃんか~~!
予約1枚お願いします~~!
うちは随分前にゲンのやつのを買ってあるんだけど、巨大でしょ~?
ガンにはまったく合わないし、それにややこしいんだよね~あれ。
これならさ~手軽だしさ~ずっと着せててもいいんじゃないの~?・・・だめ?
販売してくだしぃ!
ゴーヤ!立派だね!!・・ぼくちゃんも立派!爆
2009/09/02(水) 13:57 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
体ささえ着・・・・・・・んん?? なんてしよ??
前足補助ベストとでも言いましょうか?・・・・・・・汗
でね これは まだx2~~商品化するには道のりは遠いよ
今度 逢うときにいくつか持って行くので ガンちゃんに着せてみよっかね?そうしよ~~。

ゴーヤ~~~凄いっしょ?! でね これ苦味が少なくて美味しいのよ KJご飯にも沢山入れちゃうよ(爆)
にしても 食べきれないから 試しに冷凍してみたよ
白馬に持って行くね どうだろ? 食べれるかね?
2009/09/02(水) 19:55 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
補助ベストね!うんうん!ほんとだ~~!!
これがあればさ、がんちゃんも階段上りも楽になると思うよ~

ゴーやはね、私は思いっきり苦いのが好きだよ~♪
でも苦くないのも好きだけど~~!
近所の家ではね、ジューサーにかけて、牛乳と混ぜて朝、ゴーヤジュース飲んでるよ~
健康的だね!
2009/09/03(木) 12:14 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
あーーーーーー!!! それーーー!!!
ゴーヤの~~~やっぱ そっちの方でも流行ってるの?
こっちのお友達も さらに それにバナナを入れて毎朝飲んでるそうだよ
のりちゃま 飲んだ? あたしは 挑戦してみてないよ
友達の話だと 美味しいらしい・・・・・・・どうなのかね?
2009/09/03(木) 13:50 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
キングの足、まだ本調子じゃないんだね・・・
痛いの痛いのとんでけ~~~!!
早く元気にお散歩できますよ~に。

ゴーヤ、うちも採れすぎ・・・
今晩は、桜海老とかき揚げにして消費する予定です。
しかし、チャンプルー・かき揚げ・素揚げにも飽きてきた(-_-;)
かといって、おひたしでは食べたくないし・・・
ゴックさんがやってたように、肉詰めにして煮てみたらおいしいかな?
(スープまで苦くなっちゃうかな?)

2009/09/03(木) 14:05 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
No title
体ささえ着って・・・やまのりちゃんらしいわぁ~笑
若い世代は「補助ベスト」って言うんて~

キングママまたまたすごいね~
ベストに取っ手を付けたら持ち上げられるかなぁ~
そのうちタクも必要になるかも・・・そん時はよろしくね!

ゴーヤ食べたい!持ってきてね~~~~~~^^

2009/09/03(木) 16:29 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
十母~~☆
KING・・・・・おやつ欲しさで 散歩中足が痛いのに
お友達をみつけると(←正確にはお友達のお母さんのバックに用があるんだけど~汗)
馬鹿みたいに頑張るんだよ なので なるべく逢わないような
コースにしてるよ けど そっちはやだっ~!!って動かなくなるのよ 困ったKINGだよ

ゴーヤ~~うん、うん かき揚げも美味しいよね うちも何度もやったわ
肉詰めってさ どうやって作るの? スープはどうなんだろか?苦いかね 試してみる??
ジュースも試してみてぇぇ(笑)
2009/09/03(木) 19:23 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
取っ手を持ち上げると 本犬も大分楽みたいだよ
階段の上り下りには いいよん~!!

ゴーヤ~~了解~~!! ゴーヤは間違えないのか??カタカナなのに~~笑
2009/09/03(木) 19:26 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

