スポンサーサイト


今度は・・・・・

JACKが・・・・・・・・・もしかしたら 膀胱炎?? かもしれないよぉ(汗)


朝の散歩後 足をふいていて・・・・体もついでに拭いて・・・・・・

と お尻付近を拭いていたら 「ぎゃぁ~~ん~!!!!」
今までに聞いたことがない声で大きく泣いた~。

ぎゃ~~一体 どうしたのだろか?? その後 様子をみながら 同じ部分を触れてみたけど
なんともないようだった~~~ほぉ あれは、なんだったのか??

そんなことがあって 夕方の散歩で  JACKは しっこポーズを何度もとるが止める
を繰り返し 止めた直後 ひょん~と跳ねるような格好をした。なんだかへんだ~?!


その後 さんざん~歩いて ようやく1度だけ放尿できたけど・・・・・・やはり 変だっ~!!!
元気、食欲は普段となんら~変わらず

とりあえず散歩後 病院に電話した。 


夕飯後 デザートくれx2KJ  ↓    ↓

537


電話口で JACKの状態を話した。 元気ありなので今晩様子見
明日 尿を採取し持って 来院とのことだった。

あいや~~KINGに気を取られていたからか??? ごめんよJACK
急に涼しくなったからかな?? 膀胱炎だよね?? だといいけど・・・・・・。



スポンサーサイト
コメント
No title
え~~~???
こりゃあ大変だ!
膀胱炎にはビールがい言って聞いたよ(笑)人間だけど。
大丈夫かな?
心配事が続くね。
2009/09/04(金) 16:04 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
おふみさん~~☆
病院、行ってきたよ
あとでまたUPするけど 結局朝の尿のph7.5
他異常なしだったのよ なのになんで??
とりあえず 様子見・・・・・・汗
2009/09/04(金) 17:05 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
え~~~~!?
今度はジャックなん~~?
どうしたんだろうね。。心配が絶えないよね~
早く原因分かるといいね。。
キングは治ってきたのかな?
2009/09/04(金) 18:34 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~キングの足は相変わらずだよ ジャックは 検査結果は 悪くないけどさ なんだか 下腹が痛いみたいで 時々 ひゃいん~~と大声で泣くのよ なんなのかね?
2009/09/05(土) 10:03 | URL | キングママ #-[ 編集]
No title
ジャック大丈夫なん?
下腹が痛いの?
シッコはちゃんと出てる?
どうしたんだろう・・・心配だね。
2009/09/05(土) 18:04 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
ひろまま~~ごめんよぉ 毎度 心配かけてm(_ _)m ジャックは 腹が痛かったのかな?って感じ~今は 泣くこともなく しっこもちゃんと出てるよ 気を抜かないで 要観察するわ
2009/09/06(日) 12:04 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

