

KJその後

毎度、、、、、お騒がせしておりますぅ 心配かけてごめんね~~ごめんねm(_ _)m


JACKの痛いx2の原因は 結局 わからず終いでしたが・・・・・・・・・


これは ↓    ↓  4日の尿検査の結果

540

ちょいと PHがあやしくはあるけど 他、な~~~んも異常なし~~!!!

   
一体 あのぎゃい~~~んと泣いたのはなんだったのだろか???


つづく ↓    ↓

4日病院から 戻って・・・・・・新しいおもちゃを与えても・・・・・・無反応

やっぱ なんかへんだったのよね

口が聞けたら どんなにいいだろか?? 「母ちゃん、お腹が痛いよぉ~」
直ぐに なんとかできるのになぁ・・・・・・・・・。

あ~~もし KINGだったら 志村けんのコントみたいに「めしは、まだかい?!」
とか 何度も煩そうだな(爆)

539


んじゃ~~おいらがもらった~~と 新しもん好きKINGが・・・・・・・・・。

KINGは 相変わらず・・・・・悪くなったり少し良くなったりの繰り返しですぅ
でも ショートコース散歩を頑張って歩いてるよ 時には もっと行く~~!!と駄々をこねたり(笑)




544




昨日は 1日 あのぎゃい~~んはなかったよ~~ほぉ
ここのところ 朝方、急に気温が下がったりしていたから お腹 冷えたのかもしれない
(んでも 下痢ではなかった・・・・。)
病院では 治療、投薬の必要なし 様子見とのことだったけど
心配だったので 試しに(←いいのか?汗)ビオフェルミンを飲ませてみた~。



今朝の散歩後は  ↓     ↓  こんな・・・・・・・・



541




いつもどおり・・・・・・



542




ぶるん~~~ぶる~~~ん(大爆)

543


あ~~~いがった これじゃなくっちゃあぁぁぁ~~~爆


油断せず KJ 要観察
コメント
No title
おはよー。訪問さぼってたらこんなことが起きてた。
ん~ジャックぅー、大丈夫かー?
phはそれほど悪いってかんじじゃないし、もう元気だし(^^; 重大なことではなさげ、な気もしなくはないけど、絶叫されると心配だよねえ。
このまま何事も起きません様に。
うちはゆずが膀胱炎(ストラバイト)やってるから、ph試験紙を常備してるよー。キングママも買っておいたらいいかも?
人間もチェックできていいよ~
2009/09/07(月) 10:58 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
ひろみさん~~☆
そうなの~~あの絶叫 心配で心配で・・・・。
あーーーそだった ゆずはどうした??無事に終わったかな??
ph試験紙ね 大分前から買って用意してあるよ
元気食欲あるし 季節の変わり目で色々とバランスくずしたのかもしれないのかな??

2009/09/07(月) 23:12 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
あははは!!ジャック~~!いいぞーーー!
そうでなくっちゃね~~!!
え?ph試験紙???そんなんあるんですか~?
で、そのphが高いとなると・・・どうなるの~??
うちも用意しとこーかなー・・・

ジャック・・とげでもささってたのか?
だったらいいんだけどね。。
2009/09/08(火) 09:20 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
えとね・・・・・・ちょっとここを覗いてみてみてぇ~みれるかな??
http://www.yuho-online.net/getc.html
↑『ゆーほオンライン』←うちがいつもサプリを買っているとこ
のりちゃまも頼んだことあるんじゃない??
ここの能書読むとなんとなくわかるよ~~汗
2009/09/08(火) 13:12 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
あっーーー!!!
リンク、できないじょ~~ちょっとまった~~!!!!
2009/09/08(火) 13:15 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
えと・・・・
ゆーほオンライン
http://www.yuho-online.net/
の「用品各種」 便利グッズ、PHチェッカーのところを見てください~~すんません
2009/09/08(火) 13:19 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
なんか大変だね。きっと心配しすぎと
思いましょ!?
夏バテとかね。
2009/09/08(火) 14:01 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
おふみさん~~☆
ありがと~~んだね 夏バテとね~~。
あたしみたいにずぼら飼い主は、心配しすぎくらいなのが
いいかもだ~~!!
2009/09/09(水) 09:23 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
キングママ~ありがとう~!
見たけど★☆★ あとでゆっくり見てみるわ~~笑
2009/09/10(木) 09:03 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
うまく説明できなくてごめんちゃ・・・・・・汗
2009/09/10(木) 10:16 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

