スポンサーサイト


また、その後・・・。

JACKのその後・・・・・・・・・あのまま 何事もなく過ごしてますよ~~ほぉ
いがった、いがったよ  しかし、一体 なんだったのだろか??

今日の散歩中 KINGの「んこ」を取り中 後方に見知らぬわんこ通りすがり・・・・・・
やったるでモード変換KJにより あたしの右足すねにリードが絡み その部分のみで
爆裂KJをおさえる破目になり 痛いの痛くないのって これは 後で絶対青アザになるわ
な感じに 元気に過ごしておりますぅ~~~ほほほ



さて、話は変わって・・・・・・

少し涼しくなってきたところで ここ数日 作業部屋(縫い物)の大掃除をしようとしておりますが

はぃっ~!!! 察しのよい方はおわかりでしょ?! このあたしの性分を~~~汗


縫っても 縫っても 減らない生地軍団~~~って 増やしてれば減る訳が無い

収拾がつかない~~整理しなきゃと 思いながら  


また やってしまった~~~!!!!


片付けの最中だっちゅうの~~~発掘した生地で こんなのを作った~!!

かなりしっかり厚手な生地なので どでかトートバック↓



545


裏はこんな  ↓    ↓

547



どんだけ でかいかというと~~~こんな  ↓     ↓

546


オフ用にしようっと~~~♪♪

つうか・・・・・・・片付けしなきゃ。。。。。。。。。。。。。はぅ
スポンサーサイト
コメント
No title
おぉぉ!
これならジャックやキングを入れて
電車に乗れ・・・ないか?ぎゃははは~
小型犬だけじゃなくって大型犬もバッグに入れて
乗っていい!っていうんなら
あたちも大バッグバンバン作っちゃうのになぁ・・
大型犬に優しくない日本の公共機関よねん!
あたちは「布」・・やっと整理したとおもったら
大量にまた買い込んで(--;)
今月末には「ニッポリ参り」に行きたい気持ちで
いっぱいになっているのだよん~
治らないわね~「布ため込み病」って・・
不治の病だわ~・・は~~~・・・・・
2009/09/11(金) 09:10 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
mom~~☆
ぎゃはは~~ラブが入ったとしても ちょいと~担げないじょ~~爆
不治の病・・・・・おぉ~~まさにそれよね お互いにこればかりは 治す薬もないって~~爆
でさ こんなことを考えたことある??
もし、もしも 自分がぽっくり~と逝ってしまったとき この財産ともいえよう(笑)布の山、どうなってしまうだろか?? とね・・・・・・。
そこでさ momにお願いがある~~~そんなときがきたら
あたしの財産~~もらっておくれ~~まじで
2009/09/11(金) 16:49 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
あ~~~い~~~や~~~~~~!
正にしあわせ~~な時間だね~~!
あたしもその昔、ミシンが出来た頃。。同じだった。。
って言ってもキングママみたいに自由自在になんでも出来たわけでもなんでもないんだけどね、
布を見ると・・ほしくなる・・・
今じゃもう~~遠い昔だわ~
素敵なバックだね!これならなんでも入るよね~!
器用な手ときれいに見える目がほしいわ。。
2009/09/12(土) 09:07 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
キングママ~何言ってるの!
もしもの時は考えないでよ~
それに・・・キングママは不死身だしぃ~爆
わたしなんかさぁ~目標年齢100歳だしね!笑
キングもジャックも今の所大丈夫そうだね!良かった~
もうすぐだね~♪

やまのりちゃん!
>器用な手ときれいに見える目がほしいわ。。
わたしのでよければ差し上げます~~爆
2009/09/12(土) 10:51 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
やまのりさん~~☆
そうだよね~~のりちゃまも元ミシンの販売員だったもんね
今は ミシン、やらないの?? 目がだめ??
あたしもさ 昨日 初老眼鏡 作りに行ってきたよ
4~5日でできるって・・・・・・嬉しいような?そうでないような??
2009/09/12(土) 13:50 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
もしものとき ひろままも あたしの財産もらってね(笑)
100歳? うん~~ひろままだったら それ以上長生きするかも~~きゃはは

2009/09/12(土) 13:53 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
キングママ~~!ほんとひろままは妖怪だよね~~!笑
きっとさ、何歳になっても死なないよね!

ひろまま~~、あーたの不器用な手と曲がって見える目はいらないって!!
きっと今より悪いわ。爆
2009/09/13(日) 09:37 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
おはよ~~ひろまま、反撃にこないね~~爆
メガネが出来上がったみたいだから 取りに行ってくるわ。。。。。。。あとでみせるね
2009/09/14(月) 09:45 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

