スポンサーサイト


消費事情・・・・。

厚手チェック地~~~大分 減ったぞっ~~!!! って 掃除してないし(滝汗)


お揃で 色々と~~♪   はぁ~~~満足、満足~~♪♪
  
548


ほんとはさ どでかバック・・・・・・・・・
自分で使うから 裏地無しでいいや~なんて思っていたけど

552



続く   ↓      ↓
やっぱ・・・・・折角なので ちゃんと作ろうと やり直して


裏地をつけたぁ~~!!!!  内ポッケも沢山つけたぁ~~!!!

550



さらに ついでに~~ファスナーつけたぁ~~~!!!!  どでかバックだけで かなりな重さ(笑)

549



お揃のショルダーは・・・・・・マグネットもつけたぁ~~!!!!




551


ほんとに、ほんとに これで終わり(←ほんとか??)にして 掃除~~掃除。。。。。。。。

スポンサーサイト
コメント
No title
なはーーーーー!!!
かわいい~~チェック柄バックがいっぱい~~!!
すごいね~~!!キングママって~~・・・
ジャック・・・バックの中に入りたいん??笑
もうすぐだね~!楽しみ~~♪見せてね~~!!
2009/09/14(月) 18:43 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
うん、うん~~チェック~~大好き~~!!!
ほんとだっ もうすぐだった~~♪♪
もっちろん~これに着替えいれて持って行くって
あ~~ん でもさ これ、ぜんぶ洗ってみたらよれx2に
なってしまったよ(泣)
2009/09/14(月) 23:05 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

