スポンサーサイト


悪戯と増加・・・

犬だけど・・・・・・タヌキ寝入り ↓    ↓


553


それは、何故かというと・・・・・・・・・


つづく ↓    ↓
こやつ・・・・・こんなことを やりやがったぁ~~!!!


554


ソファベットを掘りx2して・・・・・地味な仕事(笑)

ごら~~!!! だめでしょ~!と言ったら
固まり&そっぽを決め込み、その後 タヌキ寝入り


IKEAのマット もうそろそろ~替え時かな?と思っていたので・・・・・・
もともと こんなこともあろうかと 一番安値のマットにしたから まっいっか~~。
今まで 何事もない方が奇跡に近い?!(爆)


555


とりあえず これに味をしめ エキサイティングして 中身を食べてしまっては
大変なことになるので これで 応急処置~~!!! アイロンペッタン~~!!!


556


その後 その部分 気にせず~~~一安心~~けど 油断せず(汗)

な 悪戯の話で・・・・・・・



増加    ↓     ↓   また   ↓    ↓





557


増えたぁ~~~~~『布ため込み病』~~滝汗
スポンサーサイト
コメント
No title
どこかで聞いたけど、その布ため込み病の人のことを「布ハムスター」って言うんだって(笑)
ほっぺにエサをためこむハムスターのように、布をどんどんためこむ人のことらしいよ?
某Cマムさん、Kママ、Yこ、3人そろって布ハムスター族だわね(笑)
2009/09/15(火) 00:38 | URL | やすこ #WqyFioGs[ 編集]
No title
やすこさん・・(--;)
伏字にしてもわかっちゃうじゃん~誰かがっ!(爆)
でも~るるる~わたしは~今~そんなにためてない~♪
かなり~スペースがある~るるる~♪
でも世の中には布ハムスターってたくさんいるのよねん♪
ヤフオクなんかでよくコメントに
「買ったんですが使い道がなくって出品します」とかいうコメント
た~くさんあるもの(笑)
どういうわけだか、何を作るでもない、目的がないのに「布がほしい」・・
ただ四角く切られた布をたまにたたみ直してみては
ため息をつくのが落ち着くというかねぇ・・
変だわよねぇ・・
前世でよっぽど布にこまってたんだわ・・たぶん3にんとも(爆)
2009/09/15(火) 07:49 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
やすこちゃん~~☆
きゃはは~~布ハムスタ~~!
ほっぺ膨らませた3人?!(爆)
今日はね 買わなかったよ~~ってか それ系のSHOPは
なかったみたいだわ(泣)
2009/09/15(火) 23:19 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
mom~~☆
ある、ある~~あたしなんかね
戦利品を 並べては 眺め、しまって・・・・また 出しては
にまx2しながら眺め 満足するのよ
ほんと、前世に関係あるかもしれないね(爆)
2009/09/15(火) 23:24 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

