スポンサーサイト


オフ終えて・・・・

シルバーウィーク~~~皆さんは 何処かお出かけしましたか?

我が家は、 毎度のメンバーで 2泊、遊んでまいりましたよ


さて・・・・・・行ったのは・・・・・・・・・・・・。


その前に この花は な~~~んだ??


560



ほら~~~このお花畑~~~わかる??


561



です~~~そう、蕎麦の花でした~~これが名産地 長野 白馬村に行ってきたよ


563


今回 御世話になったのは ここ  ↓


カナディアンビレッジ みそら野  コテージ ここは 管理棟兼 居酒屋~~爆



562


お昼頃に 到着      ランチして (カレーでした)



572



毎度 親父ーズは 速効 酒盛り~~~爆


564


女子(←なんか文句ある?笑)チームは ティータイムでっす~♪



567



初日の夕飯 ここは 自炊のところなので BBQに・・・・・・・

565



ジョセフィーヌ~~~美味しかったなぁ~~!!!!


566



しんちゃん~~頑張って焼いておりますぅ(笑)

桜トロピカル(あっ ちがっ トロカルビでした)絶品



568



はい、はい  これは 誰だ??  んん? これは 難問?!


573
                     ↑よだれ?!



まめちゃん~~も ハッスルX2


570


これは KJ


571



後編へとつづくか??・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
桜トロピカル(まだ押す)、んまかったですか??
やまのりさんの油揚げ、食べたかったなぁ~~~。

後編、期待してますよん♪
2009/09/24(木) 17:23 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
No title
はや~~~~~!
十母しゃん~~~!!トロピカル~~じゃなくて~トロカルビー~~おいしかったよ~~~~!!!
どうもありがとう=!
多分、一生に1度だと思うわ~食べれるの~=~!
やわらか~くてほんとトロピカルー~~な味~~~
今度チャンスがあったら油揚げ送るね~!

キングママ~~!ほんとお陰様で楽しいキャンプだった~!
夜の恐怖の♪~体験も~スリルあったね~久々のドキドキ感だったよ~!笑
おいしいたこ焼きも~パンも~~しあわせ~=~だったよ~!!ありがとうね~~~!!!
ほんでまたよろしくお願いします~~~!!!
ペコリ。(_ _)。
2009/09/24(木) 18:10 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
ジョセフィーヌ美味しかった!?よかったよ~~^^
名前が誰やねん!?ってかんじだけど(笑)美味しいよね。

なんだか毎回いいところ見つけて泊まってるよね!

おやつあげてる人(キングママか?)のズボンがよだれで濡れてる(笑)
2009/09/24(木) 20:08 | URL | やすこ #h9Mb6zbo[ 編集]
十母~~☆
トロピカル(まだ、まだ押す~爆)さ~馬肉だったって
食べたあとから聞いたよ うそみたいだった~何?あの柔らかさは?!
で、でも 3切れくらいしか食べれてない・・・・牛タンもあったの??知らなかったよ~~号泣
BBQのとき、何してたんだろ? ダメだね~日の側から離れちゃ・・・・・・・。 後編 これからやれるところまでやってみる(汗)
2009/09/24(木) 23:03 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
こちらこそ~~御世話になり、めちゃ楽しかった~♪
2泊、あっというま・・・・・・・・(T T)
おやじに帰ってから聞いたのだけど 昨日もお出かけだったみたい?? ひゃ~~びっくり、お疲れ様でした

うん、うん~~あの怪奇音?怖かったよね
動画でとっておけばよかったね(ひぃ~~)・・・・・・・。
2009/09/24(木) 23:08 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やすこちゃん~~☆
ネーミングが めちゃ~~うけたぁ~~大爆
なんで?? でも そんな感じだった(どんなよ~~?爆)
パンもね 冷凍して濃い色の方(カンパーニュ?なんだっけか?)を持っていって皆で頂きましたよ~ほんと グットタイミングでども~~ありがとねぇ^^

あたしのGパン、多分 よだれのシミ~~~ぎゃっは~。
2009/09/24(木) 23:14 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
キングママ~色々お世話になりました~~~
今回もキングママのお陰で美味しいの食べれたしさぁ!
ホントありがとう~~~
ジョセフィーヌもトロピカルも美味かったよね!!!笑
でも・・・ゴーヤ作ってもらうの忘れてた・・・
すっごく食べてかったのになぁ~
毎日ご馳走だったから思い出せなかったてーーー
次回よろしく!

そそ、キングパパのパワーには驚き~~~~爆
2009/09/25(金) 09:37 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
ひろまま~~☆
あいや~~こちらこそ お世話様でした~。
そそ ゴーヤ、 あたしさ 持って帰ってきたんだよね
ひろままに あげればよかったじゃんね~~ごめん

うちのおやじ、パワー?? えっ?? どんな??
いつも一番先に グロッキーになるのに?!
2009/09/25(金) 09:45 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
”桜”トロカルビって言ってたじゃ~ん!
”桜”は”馬肉”のことですよ~~ん。
あのトロカルビは絶品でしょ。
脂もあっさりしてて胃もたれも胸ヤケもしないの。
お店メニューの”本物ハラミ”ってのもサイコーに美味いのよ~~。
たむさん&岡ちゃんも大絶賛♪
食べたかったら会津に遊びに来てちょ~。

牛タン・・・行方不明?? 誰かは食べたんだよね??
2009/09/25(金) 11:14 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
No title
そそ、牛タン誰が食ったんだろ~。。。
シゲルも食べたかったって言ってたわぁ!
一枚食った記憶はあるらしい・・・
焼いてるのは見たけどね~
きっとさぁ~森のおばけが食ったんさ!!爆

キングパパは面白いよ~~笑
だってさぁ~グロッキーになっても
起きてくるもん^^
それも夜中に「ど~も~」って満面の笑みで・・・爆
若いって事よ!^^
2009/09/25(金) 15:17 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
十母~~☆
うん、うん~~行く~~会津 トロピカル本食いに(笑)
ほんと・・・・・タン塩は 何処に??? 
2009/09/25(金) 23:39 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
えぇぇーーーーシゲルさんも食べてないって?!
犯人は おやじーズじゃなかったのけ? てっきり~そうだと
ばかり思っていたのに 一体 誰のお腹に消えたのかね?(笑)

あはは おやじの『ど~も~~』 目に浮かぶわ(大爆)
2009/09/25(金) 23:43 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

