スポンサーサイト


一体、何?

え~~~オフUPの途中なんですが・・・・・・・・・


昨日 JACKは 病院に行ってきた~。


575


方耳が じゅくx2して 皮膚の状態もちょいと 悪くなって この時期は 毎年・・・・・。
これまでよりは 大分~軽減していて ほんの少しの湿疹だけど



あと・・・・・・・・半月前くらいから  こんなのが ↓



576


だんだんと 肥大して・・・・・・・汗  



577


ほら、よく JACKができる 指間の 『できもの君』みたいな??? 
足の場合のように すぐに破裂する気配がなく 心配なので診てもらって

細胞診の結果は 両性良性の間違いでっす~~汗(追記)
とりあえず 様子見 処置、お薬無し


試しに ミョウバンをつけてみた

578


なくなれ~~なくなれ~~~!!!!

しかし、 一体 なんなのかね??
スポンサーサイト
コメント
No title
両性? 良性?
良くも悪くも判別つかず・・・ってことじゃないよね。
ほんとにJACKはお肌のトラブルが多くてかわいそう(/_;)。
デリケートなんだよね。
キングママも心配が絶えないね・・・。
早くよくなりますよ~に。
2009/09/25(金) 11:08 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
十母~~☆
あっ 両性って・・・・・なんだ?!(笑)
良性だった 記事もなおしておかなきゃ。。。。。。
2009/09/25(金) 11:13 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
両性・・・訂正したのか~(笑)
ジャックは両生類かと思ったじゃん(爆)
この間よりもでかくなってるよね・・・
なんだろうね~中に膿たまってなかった?

2009/09/25(金) 15:26 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
ひろまま~~☆
そうなんよ~~でかくなってるでしょ?!
化膿してはいないのよ つぶれそうもないって
なんとか なくなってくれればいいけどね・・・・・。
2009/09/25(金) 23:46 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

