スポンサーサイト


わかりました・・・

KJ SHOP・・・・開店したばかりで カートが誤作動しまして・・・・・

やっと 只今 復活させました~~原因は・・・・・

あたしの在庫切れを表示するにチェックを入れ忘れていたこと


はぁ・・・・・・原因はあたしだった~~んも~~どじっ

大変申しわけありませんでした 
でも 今夜中にわかっていがったよ~~~眠れぬ夜を過ごすところだったわ


ふぅぅぅ~~~これでもう大丈夫でっす!!!! どうぞ~~ごゆっくりご覧下さいませ


沢山のご注文 ありがとうございました。 明日 ご注文頂いた方には
あらためて ご連絡致しますね~~m(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

