スポンサーサイト


白馬オフ後編(の前編~笑)

タイトル~~~~ながっ~~~大爆


さて、さて 白馬オフの続き


ともこ家 朝礼?(笑)


584



ちょいと 画像のみが続きますが・・・・・・・・


580


579


582


596



583



コテージの近所 手づくりジェラード屋さん~~♪


587


588


ジェラード~~~おいひぃ~~~♪♪ ダブルは無理って言っておきながら
完食す~~がはは   椀子ジェラードは してないよ(大爆)ダブルで精一杯~!


589



親父ーズは 蕎麦打ち体験をして参りました~。
(って うちのおやじは 到着後 店の片隅で爆睡していたらしい~~笑)
あたしは 留守番組となったので 蕎麦打ちのお写真がありませんが・・・・・・・

このお蕎麦 1食(おやじが言うには 1200円だったって?!)



コテージのオーナーさんが 茹で1式を貸してくださって ↓   ↓




590


なんと~~このお蕎麦が これまた~~絶品で 6食だったので
皆でわけあって食べたから 余計に美味しかったのでしょうか? 茹で加減が絶妙で~♪


あっという間に なくなり~~~蕎麦湯も これまた うまかった~~♪♪



591




と ゆみちゃん特製 地場産きのこ汁~~♪ きのこの良い出汁が~~あ~~また
食いたい~~~じゅるx2



592



そして お後は・・・・・・・・ひろままが 頑張って千切り?!しております


593



で~~~これが 完成~~~!!!  たこ焼き~~~!!!

594

キムチ入や チーズ入も作ったよ~~沢山焼いた~皆 小食なもんで
結構 残ってしまったけどね 



今日は このへんで・・・・・・・後編の後編へとつづく?!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

