スポンサーサイト


白馬オフ、後編(の後編)

白馬オフ最終章でっす
ほぉ~~~今回は 最後までUPできたぞっっと~~~苦笑


さて、、、、、この釜、、、、、、なんだ??

603



これはね・・・・・オーナーさん手づくりの・・・・・・・・・・

これ~~~ほら~~なんと~~セルフ五右衛門風呂なんだよ


601


入る人が自分で薪をくべて 湯を沸かすの・・・・・あとで入ろうと思って
結局 入れなかったわ(泣) 親父ーズは皆さん 入っていたようです~。




605


手づくり感がめちゃ~~いいね そそ コテージも全て 手づくりで建てたそうです。
なので 2階に行く階段がちょいと 怖かったのよ~~笑


この丸い板を沈めて足を乗せ入るのよね?? だよね??


604



さて、さて 前編の続きでっす~。

たこ焼きや お蕎麦を食べた後も 親父ーズは 飲み続けていましたよ
うちのおやじは途中で 寝て夜中に復活するまで~~凄すぎだわ 

日中 買い出しに行ったとき 100均で付け髭3点セットを買って

こんなことして  ↓     ↓    お馬鹿だね



612


まめちゃんノックさんバージョン~~~!!!! えっ?? ノックさん知らないって?!


このカーリングに ↓  ↓  時間がかかったわ(爆)



598


サラリーマン風?!


613



リーゼント?!(爆)

614

はぁ~~~可笑しかった~~~あいや~~まめちゃん~~ごめんちゃm(_ _)m







2日目の朝食・・・・・・・前の晩の残り、たこ焼きまで~~(笑)



599


残ったお肉を塩コショウして 前の晩から酢漬けにした玉葱などを入れて

バインミー風にして食べたよ~~~玉葱がいけたぁ~~♪



600



食べ終わったら すでに 9時をまわってて~~~滝汗

あぁぁ~~~もう 帰らなきゃならない~~~2泊って 早っ~~~!!!!
しかし 一体 何日過ごしたら気が済むのだろう・・・・・・1週間? 1ヶ月??


バタバタと片付け、わんこも車にのせて・・・・・・・のせて・・・・・・


って 1犬 駄々をこねていますぅ(笑)  ↓    ↓




607


で 最後、そういえば 集合写真撮ってなかった~~~って アンリ、ラッキ~~!!!



602



そして オーナーさんにお礼を言いながら 冗談交じりで

全員で泊まれる部屋を建てて~~~って話したら



ここを見せて下さったのよ  只今、増改築中 管理棟2階にある大部屋

写真では わからないと思うけど 写真右奥や 手前広々した空間~~♪♪


凄~~~い!!!  ここなら 10人でも 12人でもぜんx2~~OK~~!!!



608


その直ぐ下には こんな  ↓   ↓  ジャグジー??が~~~♪


609

来年もここに来たいねって 皆で大喜び~~~来年には完成してるかな??
今から 楽しみだわ 

あっ だた1つ 問題があった~~階段・・・・・老犬には無理だもん
そしたら オーナーさん、セルフでスロープつけて~~だって(笑)





コテージを後にして  わんこ連れでも入れるお蕎麦屋さんに・・・・・・


あれっ なんてとこだったかな?? 覚えてない~~~汗





610


611



その後 地場産野菜など買って 帰路に・・・・・・・・渋滞で 結構かかってしまったけど
楽しい休日を過ごして参りましたよ ご参加の皆様~~ありがとうございました~。

もう 今年はこれで最後かな??  また 来年・・・・・待ちながっーーーー!!!!



スポンサーサイト
コメント
No title
ぽつり・・・いいなぁ。
来年は・・・?
2009/09/26(土) 23:49 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
No title
ぬほ!おふみちゃん、是非次回は飛び入り参加でどうじょーー!

キングママ~~~!
ほんとにほんとに楽しかった~!
あのたこ焼き!めっちゃおいしかった~~!
もっともっと食べたかったけど、1個が大きいもんね
家に帰ってレンジでチンして2号、旨いx2と食べてましたよ~!どうもありがとうございました~~!!!
毎度x2お世話になりまして~~・・けど、もう少しゆっくりと、ってか手を抜いてくださいましな~・・性分なのはよく分かりましたけどね~~
今度はさ、あのアクセサリー屋さんへ行ってみようよ~!
あ、それとそば屋さんの近くにあった「トンボ玉体験」もやってみたいね~・・!あ~~楽しみ~
2009/09/27(日) 15:42 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
キングママ早っ!
五右衛門風呂入れば良かったね~
次回は昼間入ろうね~
夜はお化けが出るから怖いっ!笑
そそ~出掛けてる時は手を抜こうね~
わたしなんかさぁ~何もしたくないもん!って言うか何もしなかったけど・・・すみません・・・
あつあつのたこ焼きがまた食べたい!!
埼玉オフなら寒くないかも・・・爆
2009/09/27(日) 16:30 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
皆さん~。
一緒の返事でごめんちゃ
今から また 来年が楽しみだね~~おふみさんは
今度こそ参加できますように(のんべい組に?!~爆)

あっ そそ ご参加の皆様へ
JACKの 今朝のぶつの中に 青いプラスチック片発見~!!!
我が家の物に心当たり無し、もしかしら 何方かの何かを破壊した可能性有り~汗
もしそうだったらごめんさないでっすm(_ _)m

そして あの耳上のできもの君が 今朝破裂して これから病院に行ってくる。。。。。
2009/09/28(月) 09:14 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

