スポンサーサイト


破裂す・・・・

先日UPしたJACKの新しい『できもの君』(右耳上に直径1cm程のものが・・・・)
お医者で診断、そのまま沈静化するまで?処置無、投薬無の要観察となっていた~。


んが~~今朝の散歩に行こうと 準備していたら



617



ふと見ると  できものから 出血していて~~~汗



618


とうとう~~破裂したんか~~と とりあえず 直ぐに消毒し
よくみてみたら できもの上部 蓋が取れたような感じで その蓋部分がかろうじて
くっついていた。



619


抗体価検査のことを相談したかったのもあるし 病院に行ってきた。
(JACKは 毎年9月ごろに抗体価検査をし その数値によってワクチン接種を
決めている)


できもの君・・・・蓋?部分を取り除いて頂き、消毒処置 
自宅ではヒビテン(希釈したもの)消毒で様子見、このまま沈静化待ち
1ヶ月後も できもの君がフラットにならないようなら 全麻で切除を考えるとのことだった~。
先日 皮膚のアレルギー検査の為 全身麻酔をしたばかりなので JACKの体の負担を
考えるとそれは なるべく避けたい・・・・・・なくなることを祈ろう。


と 抗体価検査 やはり今年もやっていただくことにした   の為の血液採取
1週間後には 検査結果がでるとのこと




KINGの足は・・・・・・・・先日 白馬オフ時に 痛み止めを飲ませたので
今のところ 少し調子が良いようだ・・・・が また 後がこわい 要注意~!!


615



そして ずーーーーーーーーーーと さぼっておりました KJ SHOP


↑    ↑ KINGが装着している前足用補助ベスト まだx2 販売するにはと
思っておりましたが ご要望が多いようなので UPしてみようかな?と
これから 何点か製作してみますのでご用意ができましたら また UP日時など
詳細は こちらにて お知らせ致しますね 


頑張んべぇ~~~~!!!!
スポンサーサイト
コメント
No title
キングママ
お世話様でした~お疲れ様でした!!
ジャック~破裂しちゃったんですね
ほんと、ほんと
このまま平たく何にも無くなればいいですね
ミョウバンで無くなるってことはないのですか?
とにかく無くなるように願っています!!
キング~ アンヨはその後調子いいのかな?
最終日の朝、
わたしの太いモモに張り切っていたキングの目は輝いていました 爆っ
すごい力だったから 痛み止めが効いていたのかな
その後も調子いいといいけど~~♪
わたしの太いモモなら いつでも貸し出しますよ
キング~~(≧∇≦)
2009/09/29(火) 11:42 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
ゆみちゃん~~☆
あいや~~こちらこそ、色々とお世話様でしたぁ~。
2晩続けて睡眠不足させて申しわけないm(_ _)m
次回はそれをふまえて前もって計画しておかなきゃだわ

できもの君、、、今朝は生憎 雨降りでさ どうしたものか?って バンドエイドを貼って散歩に行ってきたよ~笑

KINGね~~ほんと あのぎらx2は・・・・・薬の効果??なのか??大爆
2009/09/30(水) 09:29 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
わ~ん(TT)ジャック~ん(←Kパパ風(笑))
なんだかシンディの「できもの」のこととかぶってしまって・・
どうかどうか、このまま小さくなってくれますように(爆祈)
また麻酔なんて・・キングママの心配も最高潮になっちゃうよ(TT)
おっし!おいらも毎日「ひっこめパワー」を送るからねっ!
ジャック!ひっこませるんだぁぁ~~!
キングは調子がまずまずなんだねっ♪
シンディもなんだかヨロケが多くなってきてさ(TT)
心と体がアンバランスでついつい無理しちゃうのかなぁ~って
・・・・ん?じぶんのこと言ってるみたいだ!ぎゃははは~
ってか・・ほんとに「ロウガン」が急激にきてて
夜のアップリケ作業は拷問になってきたよ~(TT)
キングママも無理しないで!でもいいものたくさん作ってお店がんばれぇぇ~♪
2009/10/02(金) 08:52 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
mom~~☆
そそ ジャくぅ~~~ん~~~なははは 
ねね うちのおやじの 生で聞いたことある?(大爆)

ひっこめパワ~~をありがと~~♪
おかげさまで 大分 ちびっこくなってきた感じなんだわ
毎日 ミョウバン水をつけてみてるよ もう少しでぽろっと
いきそうな・・・・・・・? なくなりそうな?? 
あとで 経過をUPするね
CINDYの経過はどう?? 体の痒みは?? ヨロケるって足にきてるのな?? しばらく逢ってないね・・・・・逢いたいなぁ・・・・・・。

夜も縫い作業してるの? あたしはやりたいけど やらないようにしてるよ ってさ 日中だとなにかと集中して使える時間が少ないんだよね・・・・・・とほほ なので のろまなかめさん状態な作業だわさ(汗)
2009/10/02(金) 18:57 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

