

準備中

さぼってばかりのKJ SHOP・・・・・・・このまま 自然消滅なのか??と
思っておられた方もいらっしゃるでしょうね・・・・・・・・滝汗

ほんとに こんな怠慢店主にも あきれてしまいます(←人事か?!)~~~m(_ _)m

喝を入れて下さいまし~~!!!!  さぁ~~~やるぞっ~~~!!!!



ということで(苦笑) 次回は 補助ベストなど 介護用を少しご提供できたらと思っております

で・・・・・・今のところ 11月11日(水)かな?? また 本決まりになりましたらお知らせしますね




で UP予定の前足補助ベスト  改良中でございますぅ


KINGが何度も使用したものなので 汚れておりますが(汗)

これまでの PPテープの貼り方は こんな ↓   ↓(上部が首の方です)


626


こんな風に 改良してみたぁ~~↓    ↓



623


背側になる方・・・・・持ち手が 散歩中 小枝などにひっかかってしまったり
それと 胴輪としても使用できないか?!と どうしたものか?と考えて・・・・考えて 

持ち手それぞれに Dカンを取り付けてみた~。(んん・・・・丸カンでもいいかも・・・・) 


624


と・・・・・リードもつけられるものになった~~♪ 胴輪としても使用可能だし~♪



620


KINGのサイズを JACKが着用してみた  背側がマジック式なので 調節可能


622



それと 別口・・・・・ほどき中(汗)  PPテープは やはり 1本もの使用のが良いようだ



627


で・・・・・・お直し完了 ↓  PPテープ(黒) 38mm 体重の重い子は
幅広テープの方が 持ち上げ時に負担が少ないかと思うのだが・・・・・・・・


629


どうかちら??


628




でも 38mmテープ 黒しか 手にはいらんかった(泣) 
んん?~~なんとか 可愛いデザインにしたいところだけど・・・・・・んん~~なんか考えるぞっ


50mm幅も仕入れしてみたよ ←は 抱っこ紐を製作する予定でっす お楽しみに~!!


コメント
No title
ん~~~!!いいねいいね~~~!!
ぴったりきてるよね!
これならさ、お手軽だよね~
以前、ゲンの為に買った物はさ、とっても装着するのに時間がかかって、ややこしいの~~・・
これ絶対いいよ~!
2009/10/07(水) 08:45 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
こんにちは!

今回のKJ SHOPはリードも出ますか?
2009/10/07(水) 13:28 | URL | ナナママ #rEYhRaLU[ 編集]
お返事遅くなりました~。
やまのりさん~~☆
今ね これよりコンパクトなものを試作してるとこ
完成したらまたUPするねん

ナナママ~~☆
毎度お問い合わせありがとでっす
今回、カラー&リードは考えていませんでしたが
なるべくUPできるように頑張りまっす
2009/10/08(木) 10:36 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

