

できもの経過・・・・

台風18号・・・・・・凄かった~。 今はどの辺りに行ったのかな?
皆様 何事もなく ご無事でしょうか?

我が家は 特別被害無しでした あっ MY畑を覗いたら ゴーヤの棚がぶっ倒れていたよ
倒れた真下が じゃが芋なんだよなぁ・・・・・多分 ダメだろうな・・・・・泣





んん???・・・・・・・・・・・・・んん??・・・・・・・・・

641



地味に悪戯しおって・・・・・・・・ぶどう、1粒ってか~~~大爆


642


その犯犬、JACKの耳上にできたできもの君の経過ですが・・・・・・


636


みてみる?? JACK談  ↓  ↓
9月25日・・・・・この半月ほど 前に急にあらわれ どんx2 豆のように成長 

631



9月28日・・・・・破裂する   病院へ(組織球種と診断結果)
1ヶ月ほど様子見 変わらずのようなら 全麻で切除??(汗)

618


10月2日・・・・・ミョウバン水を朝夕にパッティング、乾いてきて 瘡蓋になってきた。

630


10月3日・・・・・瘡蓋が キノコのようだ~。

643


10月4日・・・・瘡蓋が取れた~!!  ひっこめパワ~~~えぇ~~い!!!!

635




10月5日・・・・・また 前より小さめの瘡蓋になる

637




10月6日・・・・・も 取れた~!!!

634



10月7日・・・・・だんだんと・・・・・・

640



10月8日・・・・・・フラットになりつつある~~!!!

638


このまま 消えてなくなりますように・・・・・・・。



644


本犬は お気楽、お気楽~~~爆


コメント
No title
ジャックーーーー治ってきたね~
このまま治るといいね~
キノコの瘡蓋・・・見てると取りたくなる~笑
その後キングの足はどう?
みんな元気?
なんかさぁ~何ヶ月も会ってないような気がする~~~爆
2009/10/09(金) 14:58 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
No title
凄い!ミョウバン効果!!
その瘡蓋取りたい~~~。
ポロって取れそうなのにね。
2009/10/09(金) 17:31 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
ひろまま~~☆
うん、うん~~ほんと 逢ったばかりなのに 随分、前のような
気がするねぇ・・・・・。
キノコ瘡蓋、あたしもさ 取りたくて、取りたくてたまらんかったわ(笑)
KINGの足は 相変わらずだわ でもね 頑張って散歩してるよ
おやじも相変わらず~~さっき ラーメンって言うから作ったら
寝てるし~~きぃ~~! 
2009/10/09(金) 22:18 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
おふみさん~~☆
我が家では ミョウバンさま、さまだよ~!!
これで ひっこんでくれるはず・・・・・・。
2009/10/09(金) 22:22 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
おっ久振り!!!
いっつも読み逃げでごめんなさ~い。

久々のコメントなんですが・・・・ずーずしくお願いが・・・・
前から気になってましたミョウバン水の作りかた教えてくださいませ
ネロも同じようなイボがオデコにあります。
もうできてから長いから無理かも知れませんが
是非使ってみたいんですよ!!!
ジャックはフラットになってきたから、このまま治りそうでよかったね。

最近、ネロの脇腹にしこり発見!!
細胞診の結果は脂肪でした
とりあえず経過見なんですよ~
小さいイボイボもできやすくなってきて悲しいです。
12月には13歳だし、頑張ってもらわねば!!!
また遊びにきますね。
2009/10/18(日) 11:41 | URL | ネロママ #NL852uQM[ 編集]
ネロママ~~☆
はぁ~~ぃ~~おひさしぶりでっすぅ
覗いてくれてて嬉しいよん~~♪
ネロは、もうすぐ13歳ですか~~で 脂肪腫は最近なの?
KINGは11歳 大分前から 体のあちこち(大量~汗)に
脂肪腫があるよ わき腹のは 少しづつ大きくなってるわ
細胞診はしてるから 心配はないと思うのだけど・・・・・

ミョウバン水~~あたしは ここを参考に
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sysoap/myoban.html
どうかな? みれるかな? 
もしダメなら 後で詳しく ここで お教えしますね
ちょっくら、出かけてきまっす。。。。。。。。。。。
2009/10/19(月) 11:21 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ゲットしました
昨日作りました!!!ミョウバン水!!!
昨夜から使い始めたよ。
おせーーーてくれてありがちゅ
また報告しにくるね。
取り急ぎお礼コメで~す。
2009/10/23(金) 10:02 | URL | ネロママ #NODgJjk.[ 編集]
ネロママ~~☆
おぉ~~早速 試しているのですね~。
また ぜひ~~経過を知らせてくだされ
ネロ君もこれでひっこんでくれるといいね
ひっこめパワ~~えぇぇ~~い!!!
2009/10/24(土) 10:25 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

