

試作中・・・

ここのところで 皮膚の状態が いまひとつ・・・・毎年 この時期は・・・・・
できもの君など、トラブルがたえないJACK

でも、でも 病院を変え 治療も変え これまでよりは 随分と軽減している


が 首、丁度 首輪があたる付近 ちょいと ただれてきている
(写真 はっきり撮れずにすみません) 


651



で そういえば JACK用の胴輪って 作ってなかったわ~。
何かの時に 用意しておいたのがよいですね


ということで 早速・・・・・・・
肌弱X2君なので ソフトタッチのものを 試行錯誤~~汗


652


裏、キルト  表地 ニット とっても 柔らか・・・・・だが・・・・・どうだろか?


653



装着すると こんな   ↓     ↓

655


654



そして 前足補助ベストも ついでに再改良&コンパクト化

645


646


647


装着すると  ↓     ↓

650

                           ↑ 目つき~~悪っ~~!!! (爆)


649



でも この形で サイズ調整できるものができたらなぁ・・・・・・また 課題~~汗
コメント
No title
できもの君、しぶといね(汗)

でもだんだん良くなってきているようで安心だわ。

ところで、補助ベストのショップ登場は11月11日ですか?
2009/10/10(土) 13:38 | URL | ともこ #-[ 編集]
ともこさん~~☆
できもの君、、、、ほぼ フラットになりつつ 今はハゲのように
なってますよ(笑)

補助ベスト~~はいっ!!! その予定でっす~~お待たせして
すみませんm(_ _)m
2009/10/10(土) 21:24 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
にょほ~~~ジャック~~迷彩の~似合ってるね~~かっちょいい~~!
ベスト、進化してる・・
11月11日・・・あ~~~忘れそう~~!!!
携帯にアラームセットしなきゃ~=3
2009/10/12(月) 09:02 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
ごめんねぇ・・・・ちょっと聞いてよ~~!!
ここにきてさ 計理士来て、で急に担当が変わり
いままでの人といい感じでやっと慣れてきたのにさ(泣)
で、26日までに今月のよ~9月分までまとめろと・・・・
あっ 毎度のことで こつx2と毎月やっていない自分が
悪いのだけどさ・・・・・何も・・・・・突然に・・・・・くぅ・・・・
というわけで しばらく 引きこもりまっす(号泣)
2009/10/13(火) 21:31 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
ぎゃは!!!
キングママ~~~!うちなんかまだ今年の最初からやってないんだよ~
何度か計理士さんに言われたんだけど、まだだわ。笑
どうしよう~~~~~~~と、思いながら・・・・汗
キングママ、頑張れ!(人事)
2009/10/14(水) 11:24 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
あたしだって 1月からやってないのよ~~滝汗
もうしばらくかかりそうだわ。。。。。。。。。。
2009/10/15(木) 22:44 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

