

お知らせ

すみません~~10日ぶりでっす~~m(_ _)m

え~~先日 SHOPの再開をお知らせしたばかりなのに そのままで
大変 申しわけなく・・・・・・・・・・。

えと 予想外で(というか~自業自得というか・・・・) 例年より大分早めに
おやじの事業(一応、自営なもんで~)所得申告の為 26日までに経理に資料を提出 
あ”~~~あと 1週間じゃん(滝汗) まだ 終わってないよ~~~ふぅぅ
頑張るるるるる~~~~あがが


というわけでして SHOPの再開・・・・・・どしたものか?と悩みましたが

とりあえず 介護用補助ベストだけでも 何点か(きっと 数点になるかも~~汗)
あっ そそ サンプルとして作ったものは 格安でアウトレットにでもしようと
思っておりますので サイズがあえば お買い得かと・・・・・・・・。

で~~~KJ SHOP 久々UPは 予定どおり

11月11日(水)です ご入用の方は ぜひ~ぜひ~~覗いてみてね~!!!



UP時間等は また 追ってお知らせ致しますね(多分~~夜になると思う~)


656


KJは 元気でっす~~!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

