スポンサーサイト


ありがとうございましたぁ~。

U^エ^U~*~U^エ^U~*~~U^エ^U~*~*~U^エ^U
KJ ☆SHOP 只今~開店中~~!!!
U^エ^U~*~U^エ^U~*~~U^エ^U~*~*~U^エ^U


さぼってばかりのSHOPですが~沢山のご注文を頂きまして有り難う御座いました。

只今、順次 お手元に届きますよう 作業中です もうしばらくお待ちくださいませ

これからも、皆様に喜んで頂ける様 わんこにやさしい商品作りをと あらためて
思った昨夜でした~♪


時間が無い、作れない・・・・となにもせずにただ、一日が過ぎていく毎日~。

時間は自ら作る物 作れるじゃん~~とまた あらためて思った半月でした。


みなさま~~本当に感謝でっす!!!

スポンサーサイト
コメント
身にしみるお言葉ですう。
私もいい加減冬眠から覚めねばとおもいつつつ・・・。
ミシンはホコリをかぶってます。
でもそろそろ動こうかと思ってはいます。

頑張れキングママ!!
2008/03/02(日) 23:36 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
おふみさん~~☆
寒いとさ~~ミシンに向かうのがね・・・・
うちは ミシン部屋に暖房がなくて ってか
できない~~物があふれててさ 火事になりそうで
エアコンつけようかな?
おふみさんのミシンも眠りから覚ましてあげてちょ~。
2008/03/03(月) 22:27 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
昨日さ、ミシン使ったよ~
うちのミシンすっごい重いの!
2号のズボンの裾が引きずってるからボロボロでさ~
昨日はだーれもいなかったから、てか、だーれもいないと~なんかしたくなるんだよね~~・・・
だれかいると、する気なくなるけど~・・・
キングママ~肩は大丈夫~~?無理しないでね~!
2008/03/04(火) 09:52 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
うちもさ 2号の仕事用ズボン、裾すんごいことに
なってるわ あれさ わざと腰パンするのよ
学生のときも 何本買い換えたか?・・・・・・
本人は あのボロボロ加減がいいらしいけど
あっ もしかして? のりちゃま~2号くんに
怒られてないかな? あたしはよく、余計なことしてくれてって 怒られてたよ(笑)

首ね~~前にのりちゃまに送ってもらったあれ、貼って
お風呂に入ったら すっきりするんだわ 
貴重なものだから 少しづつ使わせてもらってるよん
ご心配 ども~あんがとね 
2008/03/04(火) 21:05 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

