

補助ベスト完結作

******************
KJ  SHOP  11月11日(水) PM 21:00 OPEN~!!

★今回は、介護用商品の新作をUP致しますので ご希望の方はどうぞでっす★
******************



さて・・・・・大変 お待たせしております 補助ベスト(前足用)


こんな感じで 商品化となりましたよん~~♪


今回は・・・・・・・・・・・ ↓     ↓  基本ベスト  ↓


この↓ 表地 ストレッチデニム、迷彩ニット  
     袖ぐり裾のリブ 赤、オレンジ、カーキー、紺  から 選択


663




サンプル・・・・・ストレッチデニム、リブ地赤 ↓   ↓  裏地 キルティング地



658



持ち手になるテープを選択  ↓     ↓


左から  
反射テープ付厚手PPテープ25mm、38mmPPテープ、25mm厚手PPテープ
25mmPPテープ



659


サンプル・・・・・・反射テープ付だとこんな感じに   ↓    ↓


660



腹側です   ↓     ↓


661



背開き部分は マジックテープ  バックル付 


*持ち手部分に オプションで マルカンをおつけします


662



*反射テープ付のみ 首輪をセット売り致しますぅ



666



装着すると こんな感じ  ↓     ↓



工事現場のおじさんみたいですが(爆) 
光があたると反射してきらきらですよん~♪


664


ベスト兄弟~~~笑



665




さらに  今回は こんなのを・・・・・・・・・・



667


ポーチを取り付け可能なタイプにしてみました~~!!!!


668


*ポーチは 変更するかもしれませんが・・・・・・・・




*受注販売となりますので ご注文の際にお子様のサイズをお忘れにならないように
ご注意下さいませね


*受注順にお作り致しますので お待たせしてしまうことをご理解の上
ご注文下さいませ。



では 販売まで もう しばらくお待ちになってね


カート編集しなきゃ。。。。。。あっ その前に 写真撮らなきゃ。。。。。。。。汗







コメント
No title
あ!夜21:00なんだね~・・そっかそっか~・・了解!
おお!いい感じ~~すごくフィットしてしっかりしてる感じだよね~
内側もやさしいね~~!
最近またさらに辛そうなんだよね~・・ガン。。
散歩もゼイゼイって・・・元気は元気なんだけどね~・・・
2009/11/02(月) 18:27 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
11日~~ぜひ、ぜひ~覗いてみてねん

ガンちゃん・・・・足 酷くなっちゃったの??
急に寒くなったもんね 今日なんか こっちも寒いわ
ヒーターつけちゃったよ そっちは 雪??
KINGもね JACKに比べるとゼイx2してるよ
でさ 散歩量が減ったからか? おやつの貰いすぎなのか?
最近、、、、肥えたかも、、、、、滝汗、、、、、やばいわ
2009/11/02(月) 18:44 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

