

追作・・・・

******************
KJ  SHOP  11月11日(水) PM 21:00 OPEN~!!

★今回は、介護用商品の新作をUP致しますので ご希望の方はどうぞでっす★
******************



在庫の生地をながめていたら・・・・・・・・・・・・


むらx2してきて(←あっ 変か?~爆) こんなの作ったよ 
まだ カート編集に手をつけてないのに・・・・・・滝汗



前から 自宅用に欲しかったブレンダーカバ~~♪ 


669



どう?? 暖色系でちょっとよくない?! なんと これ~リバーシブルだよん~!!!

大きさにもよりますが 多分 コーヒーメーカーなどにも大丈夫だと思う


670


こちらは 同じ大きさで リネン&ブラックウォッチ~~♪♪



671



こちらも リバーシブルでっす~~!!!!


672


今回は 補助ベスト数点に これだけ・・・・・・・・・・少っ・・・・・・汗



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

