スポンサーサイト


試作・・・。

*・*~U^エ^U ---------U^エ^U~*・*

KJ SHOP 11月11日(水) PM 21:00 OPEN~!!

*今回は、介護用品など UP予定でっす~ご希望の方はぜひ覗いてみてね~。
*・*~U^エ^U ----------U^エ^U~*・*


立冬を過ぎたというのに 暖かい日が続いてる・・・・あたしは 日中~半袖だったよ
この冬は 暖冬なんだろうかね?
関係ないけど 禁コーラーをして 約2ヶ月経つかな?(白馬オフ以来絶っている)
特に理由はないけど・・・・・ダイエット←理由、あるじゃんけ(笑)
こう 暖かいと お風呂上りなどは 無性に
飲みてぇ~~!!!!




さて KJ SHOPのカート編集もほぼ 終わったぁ~~♪

で 今日は ちょいと こんなのを作ってみたよ


ここのところ お肌の調子が悪しなJACK 首、カラーが丁度 あたる部分が
毛切れして 赤みが・・・・・(汗) 
なもんで あたりが柔らかで クッション性高しな 超~ソフトな首輪を試作


命名超~ソフトチョーク←そのまんまやん(笑)

肉厚な圧縮ウレタンを挟み・・・・・んん?? まだ 試着してないので
チョーク部分の戻り具合は、どうなんだろか???


673


商品化に至るか?否か?・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

