

久々に・・・・・

*************************
    ・・・・・・・・・・・・・・・・完売御礼・・・・・・・・・・・・・・・

KJ SHOP 11月11日にUP商品は、お蔭様で完売致しました~m(_ _)m

只今、受注順に発送、作製しておりますので お手元に届くまでもうしばらく
お待ちくださいませ・・・・・。


*************************




いや~~昨日は、ここのところで一番の寒さだったのではないだろか?

で 散歩着を 今シーズン 初で厚物上下(冬季はいつもこんなの・・・・)




675



去年買っておいたもので まだ 数回しか着ていないのに


はい~~察しの良い方は お解かりで・・・・・・・・・



朝の散歩中に  久々に KJ猫ダッシュなめに遭いますた(泣)


ズボン・・・一転びでこれだっーーー!!!! ↓  ↓ まっ 表地が薄いからしかたがないけど

676

G-ンズと違って 再利用できそうもない・・・・・丈を短くして・・・・あ~~無理
こんな感じで 上だけになってしまった物が結構 たまってきた~。



それよりも なによりも・・・・・・・
右足、、、、、、痛めた、、、、その時はそんなに酷くなかったのに

夕方の散歩で さらに 見知らぬわんこ威嚇して・・・・・必死で踏ん張ったもんだから


ぐぎっーーーーーと・・・・・・・・・・ 主犯犬 ↓  ↓

677


散歩、、、、、どうしよ?、、、、、朝になって 右腕も 物凄い筋肉痛?!



あっ      あうちーーーーーーーーーー!!!  
ミシン、、、、、工業用は フットコントローラー、、、、、左足でやるしかないか、、、、、、、、



つうことで  KJは  すこぶる元気でございまっす(苦笑)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

