スポンサーサイト


次回作・・・

*************************

KJ SHOP 今回UP商品は お買い上げの皆様のお手元に全て到着致しました
お気に入りの品になりますように・・・・・有り難う御座いました。

さて 調子が上がったままで がが~~~とUPしていきたいと思っております
次回UP予定は 12月上旬 (クリスマス系、他)  お楽しみに~~~!!!!

*************************



ひさびさの2ショット?かも・・・・・・・

猫ダッシュで母ちゃんをすっころばせた元気な二人

あたしの足は 大分、よくなってきましたよ~~~ほぉ~~~。
散歩も休まず(休めず) ちょいと酷使しちゃいましたが・・・・・後遺症ならないといいけど



話は変わって・・・・・・最近、おやじが歌う替え歌?が みょ~~~うに耳に残り


こんな   ↓     ↓


あるコマーシャルの・・・・・・・・・・

KINGとJACKが~♪ 力をあわせて、みんなの幸せを~~~~~♪♪

まねきワンダフル~~♪♪

だってさ  毎晩のように KJの手をとり(クイクイとして)・・・・・・大爆


678

あほ~~~と思いながら

つい、、、、、自分も口ずさむ、、、、KINGとJACKが~~~♪♪ あっ(爆)





さてさて 本題 今日のタイトルでした・・・・・・・・。


こんなの作ってみたよ  ↓     ↓




679




どうでしょ??



680



で、、、、、、、さて、、、、、、これは 何になるでしょうか??


お楽しみにでっすぅ

スポンサーサイト
コメント
No title
なはーーーー!もう~そんな季節になってんのね~~!
なんだろう~~・・何になるのかちらん~~?かわいいーーじょーー
ぱぱさんって、相変わらずな中身だよね~~!
見た目はすっごいダンディーなぱぱさんなのにね!
酒の力か?笑
あたたかい家庭だよね~?
2009/11/18(水) 09:20 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
ねね~~ほんと もうすぐ12月、、、今年も終わるよ
はやっーーーーーー!!!!! 

次回作~~楽しみにねって クリスマス系だよ、、、、間に合うのか?(汗)

おやじ、、、、、ちーーーともダンディーじゃないって、、、、、、
素面でも 飲んでも そんなに変わらなく 変、、、、、、爆

2009/11/18(水) 23:24 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
キングの満面の笑顔♪
・・・なんかさぁ。シニアワンコの幸せ笑顔をみるとジーンとする(TT
)かわいいな~キング~かわいい~かわいい~
ジャック・・あなたは・・無表情(爆)
でもそこがかわいくてしかたないのね~♪
クリスマス商品(@@)!今年もあと少しだねぇ(はやっ!)
今年も1年大きな病気らしい病気もなく・・
キングママ家元気に年の瀬を迎えられることは
ほんとにしゃ~わせだね~♪
おうちの外側もきれいになるし~ね~♪にゃははは~~
2009/11/19(木) 12:57 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
mom~~☆
あやや~~お返事 すっかりと遅くなってごめんよ

でしょ? 対照的なうちの二人・・・・・・笑
あした、、、、、残念無念 

家の外側、、、、、、色がいまだ、決まらず、、、、、どうなることやら
2009/11/22(日) 14:06 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

