スポンサーサイト


月島初体験

20日夜、、、、、、、月島に行ってきたぁ~~♪





月島もんじゃ~~初めてなんですけど・・・・・・・



681



もんじゃ店が軒並び・・・・・・行ったのは  ↓   ↓


沢山の芸能人が来店しているようだったよ (ブラピもお気に入りだとか?)

683


友人の結婚式に出席の為 Bナムから 一時帰国のHさん~~!!!

Hさんも 月島初上陸?!(だったはず?)


682



さぁぁぁ~~~喰いまずぞぃ~~~!!!!
 
                                  何撮ってるんだろか?(笑)↓



688



店員さんの 手羽先・・・・・・・・あいや~~~手さばきだって(爆)


687



ちっこくて いらいらする~~~~~がはは    ↓   ↓
   


692



お好みも~~~美味かったぁ~~~!!!!


マヨネーズが きれいぃ・・・・・・・・


690



おぉ~~~こんなふうになってるのね (お写真ぼけててごめん)



691




食後 (って 約1名 腹六文目・・・・・笑) 定番のカラオケに 



相変わらず・・・・・お上手なお二人さん はもりも 最高っす(動画あり~笑)

684


ちょ~~と みてみてよ ランキングをしたら


なんと~~~第1位すげぇ~~!!!!

ナイスな選曲でした~~笑

689



数時間が あっというまに過ぎ・・・・・・・美味しかった、楽しかった 毎度x2~♪


Hさん~~無事に Bナムに着いたかな? 



スポンサーサイト
コメント
No title
わおぅ!皆さん楽しそうだわ~~~~!
久しぶりだね~~!Hしゃん~~~!!めちゃ満喫しただろうね~~
よかったね!
もんじゃもおいしそう~~今だ本場のもんじゃ&キングママ作もんじゃ食べれず~~~~~!笑
キングママは手前のでっかいヘラで食べたん?爆
2009/11/25(水) 13:57 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
うん~~のりちゃまにも食べさせたいわ
機会があったら 行こう~~本場のもんじゃ~♪
で 一緒にでっかいヘラで食べようぜぇ~~爆

今ね 我が家、屋根&外壁塗りが始まったのよ
昨日 足場がかかった・・・・・何色にするか?もめて、もめて
夕べ やっと決まったよ(苦笑)
2009/11/26(木) 09:38 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
え~~~~!?外壁と屋根~~?
何色になったの~~?興味あるわ~~!
で、屋根も??
そっか、屋根は瓦屋根じゃないんだね~~・・こっちは皆、瓦だからちょっとぴんとこないな~~・・
パパさんが塗ってるわけじゃないんだね?笑
2009/11/26(木) 13:53 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
塗るのは これから・・・昨日 洗浄がおわったとこ
うちのは 職種がまったく違うのよ できればいいのにね
工事費・・・・・大変・・・・足場代だけで30万だよ・・・・ふぅぅ
色は 終わったらみせるよ さて・・・何色になると思う?(笑)
2009/11/27(金) 13:37 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
ご連絡が遅くなりましたが!
無事にちゃんと戻っていますよ~
その節は色々と有難うございましたm(__)m
楽しかったねー、毎度の事ながら。
皆さんお変わりなくてほっとしましたよ、美声も健在だったしね。にゃはははは
またゆっくり来るずらよ。
取り急ぎご連絡です!

あ、Bナムって・・・それを書くならVナムでしょー!
2009/12/01(火) 22:57 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
ひろみさん~~☆
あい~~こちらこそ 楽しかったですよん
こっちからも また 遊びにいくからね Vナムに(BじゃなくV~苦笑)
2009/12/02(水) 19:37 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

