スポンサーサイト


やっぱ・・・・

おそろじゃ~~ないとね・・・・・


014



どう? 新作~~♪  お友達の母さんにおやつもらいちう~KJ



015




が・・・・・・・生地の選択ミスだっ~~滝汗  泥っぱね ↓  ↓

016



やっぱ~~腹側は よごれの目立たない色じゃないとだめだったわ


*今後のわんTの販売形式をどのようにしたら良いか? 只今~思案中
詳細は 後ほど KJ SHOPブログにて・・・・・・・さぼりすぎ(滝汗)
スポンサーサイト
コメント
キングママさん!遅ればせながら、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
やっとネットに復帰したよ~~
うちも旦那が6日まで休みだったの~
キングパパは明日まで休みって事かー(笑)
主婦にとってはみんな元気で学校、仕事に行っててほしいっすよね!

また今年も遊んで下さいませ!
2008/01/08(火) 13:39 | URL | やすよ #2svZrEBc[ 編集]
お似合いだ~
J&Kちゃん、お揃いのお洋服なんですね!!
すっごいな~手作りだしな~・・・

既成サイズだと、手直しが必要な我が家のワンズ。
いっつもちび姫叔母(義姉)が裁縫道具で手直ししてくれてます。
2008/01/09(水) 00:34 | URL | boiru #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/09(水) 07:18 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
キングママ~~~!おはよう~~~!
今日の温度は10℃だって~~一月じゃありえないことだよ~~・・
KJアップリケ~~かわいい~~~~!!!
いい組み合わせ~~~!!と思っても~そっか~~跳ね返りのことも考えないといけないんだね~~なるほど~~・・
しかしジャック~大きくなったね~~しみじみ~~~
2008/01/09(水) 09:29 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やすよさん~~☆
どもども~~こちらこそ 今年もよろちくでっす

うちのおやじ、流石に休んでるのが嫌になってか?
昨日から仕事に行ってるよ~~ほんと ほっとする(笑)
そっちは まだお子ちゃまがいるからなにかと
大変だよね 皆~元気で出かけてくれるのが一番

マジも元気かな? 今年も逢えますように・・・
2008/01/09(水) 10:49 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
boiruさん~~☆
既製のもの・・・・そうですよね~。
ラブサイズって明記してても 中々合うものが
ないですよね
そんなこんなで KJに作り始めたんですぅ

叔母様・・・そういえば あたしと同じで
元ミシンの販売員でしたよね?
2008/01/09(水) 10:52 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
おはよう~~って もうこんにちは~だね・・・

ねね そっち~雪は?? 無いの?
こっちはね やっぱ 暖かいよ 散歩が楽でいいわ

新作~~皆に購入してもらえるようにしたいんだけど
どうしたらいいか??? 何か良い案ある? って
自分で考えろ~~~だよね?
2008/01/09(水) 10:56 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

