スポンサーサイト


今日のできごと

U^エ^U~*~U^エ^U~*~~U^エ^U~*~*~U^エ^U
KJ ☆SHOP 只今~開店中~~!!!
U^エ^U~*~U^エ^U~*~~U^エ^U~*~*~U^エ^U
*SHOPのお品は 順次 お作りしておりますので今 しばらくお待ちくださいませね~。
(第1陣~~発送致しましたぁ~!!!)



数日前 実家の母から 電話が入り、畑が荒らされてると・・・・・・
(去年の夏ごろから 畑を借りて野菜作りを始めたのでっす)

すぐに様子を見に行きたかったのだけど やっと~今日 見に行って

だいたいのことは 母から話で聞いていたけど まぁ~~楽しみにx2

食べる分だけ ぬいて食べていた残りの大根が~全て抜かれて

どうされていたと思う?!

すぐ隣の 他の方の畑の大根も沢山~ぬいて 私たちが夏の間 せっせこ持ってきては
溜めていた水の置き場、蓋付の大きなポリ容器の中に 抜いたの全て
つっこんであったのよ~~~!!!! 数えなかったけど 大根30本ほどあったよ(号泣)

そのまま 数日経っていたので 腐りかけていたし 綺麗な水ではないし~
食べれそうもなく、つめられた大根を1本1本並べ 眺めては 呆然としちゃったよ(T T)

あと、キャベツとブロッコリーも数本 ひんぬかれて 捨てられてたのよ

はぁ・・・・・・ショックだわ  誰よ~~こんな悪戯したの!!!

なんなら、持っていってくれた方が・・・・・・・・・それもいやだけどさ


気を取り直して キャベツを収穫してきたぁ~。相変わらず不恰好野菜だけど(笑)


088



んで~~~今夜は もんじゃ~~どんなもんじゃ~~爆

089



あっーーーーーー!!!!  今 もんじゃの画像みて思い出したあぁぁぁぁぁ~~!!!!

ベビースター  忘れてたわ  なんか 久々に食べて 味が違うと思ったのよね

なんか くやしいなぁ・・・・・・明日も リベンジもんじゃかな?(大爆)


スポンサーサイト
コメント
キングママ~~先日は楽しい~お買い物が出来ました!
ありがとね~~~♪
5月の連休前までに届けばいいよ!がはは~~~

でっ!誰がこんなひどい事を・・・
まさか・・・サルじゃないよね・・・
悪質な嫌がらせだよ!!!
一生懸命作ったのにねぇ!心当たりは?
捨てるような事するんだったら
持っていかれた方がまだいいかも・・・

キャベツ新鮮だね!!!そのままでも甘みあるでしょ~
かぶりつきたい!リンなら丸ごと食べるね。
もんじゃも美味しそう~
ねね、次回のお泊りオフの時作ってーーーーーー!^^
2008/03/04(火) 14:40 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
先日は、お手数おかけしました~

一生懸命作った野菜をなんてことするんでしょうか・・・ひどいいたずらす人もいるんですね
食べ物を粗末にして絶対バチがあたります!!
いや、犯人にバチがあたりますように!!

新鮮キャベツで作るもんじゃ美味しそうですね~
うんうん、ベビースターは忘れちゃ嫌ですよヽ(^o^)丿

2008/03/04(火) 14:46 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
ぬおーーーーーー!!!☆
なんてひどいことを~~~~~!!!!?
どこのどいつなん~~~?
信じられないって~~!そんな奴の人生、きっといいものではないよね~・・・
それにしてもひどすぎるわ~~・・・
キングママ~~またあるかもしれないから気をつけて~
2008/03/04(火) 15:06 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
リベンジ!!!!(笑)

そうです、ベースター入れる派です!!

キングママの商品、品切れになる前に早く伺わなきゃ・・・(汗)

2008/03/04(火) 20:22 | URL | クンタン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 20:23 | | #[ 編集]
ひろまま~~☆
こちらこそ~~どうもありがとねぇ 
あのね UPするときあたしはドッキドキだったのよ
電話の時報を聞きながら~~爆

野菜・・・まじで頭にくるよ なんかね 母が言う話では
小さい足跡があちこちに・・・子供? 猿?(爆)
でもさ 笑い事じゃないよね まったくさ
もんじゃ~~そっかx2 オフ会で~!! いいねそれ
やろやろ~~~いつ? どこで? 早く計画しなきゃ
2008/03/04(火) 21:11 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ごんすずりんママ~~☆
わぁ~~いらしゃい♪ コメントありがとでっす♪
いえいえ~~こちらこそ 助かりましたぁm(_ _)m

大根ね 不恰好だったけど~少し火を通しただけで
とろとろ~~と柔らかく煮えて美味しかったんですよ
残りを楽しみにしてたのに(泣)

おっ!!! やっぱし もんじゃ、お好み焼きには
ベビースター入れる派ですか?? やったぁ~!!
嬉しいですぅ 今夜 リベンジはしませんでしたよ(爆)
2008/03/04(火) 21:16 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
うんうん~~速効で何か悪戯防止を考えなくちゃ~
って 考えてたとこなのよ
柵もないから 誰でも何処からでも入れちゃうからなぁ
SHOPの方が 落ち着いたら たて看板たてようかな?
『関係者以外立ち入り禁止』とか?
2008/03/04(火) 21:19 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
クンタンさん~~☆
うおぉ~やっぱ ベビースター入れる派ですねん(爆)
我が家は あと 必ず明太子、御餅 必須です~。

あの件は 了解しましたよん
2008/03/04(火) 21:21 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

