スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作り手の幸せ

************************************************************************

KJ SHOP 次回 OPENは12月12日(土) PM 21:00~!!!

************************************************************************





夕べのこと・・・・・・・・毎度の突然パターンで 我が家で飲み会が・・・・・・。

前日から それとなく話していたらしい、、、みんなして、、、まったくもう、、、、

急にじゃ な~~~~んも ないって、、、、、、、、キャベツが丸1個に豚肉、、、、、


んん????   はっ、、、、、、もんじゃーーーーー!!!!!



最近 おやじに付いて 仕事に行っている2号、、、、、ビール2缶で真っ赤か(笑)
 

699



お好みも焼いた、、、、、、、ありあわせ、、、、、滝汗  もん吉とはえらい違い、、、、恥

698




いいなぁ、、、、、なんかくで、、、、、、JACK談


697



先の↑写真の 婚活中君、、、、、車なので 泊めることに


んん???   ふと みると、、、、、、、へっ?? 何?? 見覚えが、、、、、???


あ”--------!!!!!!!!




696


ひゃあぁぁぁぁぁぁーーーーうぞーーーー!!!!!

これって? もしや?? あたしの作った携帯ケースではないのよ
こんなにぼろぼろになるまで、、、、持っててくれてたなんて、、、、、、、、

うれしすぎて、感激、、、、鳥肌がたって、、、、、、、、

694

思い出したぁ~~これは ↑ 6~7年ほど前 おやじにと作った携帯ケースだった。
が どうも 気に入らなかった様子で そのとき 丁度 側にいた婚活中君に
「おっ ほら~~おまえに~~いいじゃん、使えよ~~。」って 言って、、、、、、、、
正直、その時は 折角 作ったのに なによ~~!!!と 気分が悪かった記憶がある
でも もし おやじが使ってそのうちあきがきて すぐに 何処かへ ぽいっとな
感じで終わっていたのかもしれない~。

こうして ↑  ↑  こんなに 色あせ、、、あちこちぼろぼろっとなっているのに
今だ 大事にしてもらって~~~(TT)

わが息子よりちょいと歳は上だけど 物を大事にする、仕事はまじめ、性格良し
なのに 何故に 嫁がこないのよ~~!!! 誰かいい人いない?? 




それと もう一人、、、、、、、もう、もう、、、、大感激で、、、嬉しすぎでっす

これは ↓   ↓  数年前 KJ SHOP おまけでさしあげたキーホルダー

695

こんなになるまで 使って頂いて、、、、、、、、m(_ _)m
そして、また 同じ物を欲しいと 仰っていただけるなんて、、、、、、(T T)号泣

2つとも 縫い目はまったくなんともない~~我ミシンにも感動だわ


あたしなんか、、、、KJの首輪やリード、、、汚れたり ちょいと古っとなったら
バツっ~ジョキっ~と切って すぐに 作り直してしまうのだけど
あらためて そんなでは いけないなぁ~~と 物を粗末にしてはいけませんね


スポンサーサイト
コメント
No title
キーホルダーのユーザーから

号泣までしていただいて、かえってうれしいです。
使いやすくて、車の鍵をつけていたから
一日に何度も、触っていたからこんなにボロボロに・・・。
また、よろしくお願いします。

                     あっこ

代筆(ともこ)
2009/11/30(月) 16:26 | URL | ともこ #-[ 編集]
No title
婚活君にあっこちゃんに若いのに偉いね~
ケンジに教えてあげなきゃ!
私も物を大事にしないとダメだね~
まぁ~私の場合は大事にしすぎて失くしてしまうけど・・・汗
2009/11/30(月) 17:46 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
No title
私もね、家の中にはあれやこれや・・・キングママに作ってもらったものがあちこちにあるよ~~!!!
やっぱ手作りって~あったかいよね~~~!!
またこれからもよろしくです~~!!!
2009/12/01(火) 09:12 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ともこさん~~☆
あっこさん~~いや~~ほんとに嬉しすぎて・・・
手作りをしててよかったと思った瞬間でした~。
これからも頑張りまっす

ともこさん~~今日はどうもお世話になりました。
また 経過などちょくx2 連絡しちゃいます(笑)
2009/12/01(火) 22:19 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
うちも息子達に つめの垢を煎じて飲ませたいよ
大事にしすぎてって ひろままらしいわ(笑)
2009/12/01(火) 22:22 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
ほんとだ~~やまのりさんちには あたしの魂たちが
結構いってるよね(笑)
手作りしてて 何が一番うれしいかって 喜んで使って頂けている、
お役にたっているお気に入りの品になっている~~がなにより~♪

2009/12/01(火) 22:28 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
ここにもちょっと顔出しとこ(笑)
うちもキングママのハンドメイドグッズがたくさんありまーす!
重宝してますよ~~♪
新しいのもたくさん出番を待ってるんだけど、なんか勿体無くてついついいつものやつを使い続けてしまうんだよねー。
本当に助かってます。ありがとう!
2009/12/01(火) 23:02 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
ひろみさん~~☆
こっちにもありがと~~♪
リードとかは 使い込んだ方が握りやすくなっているんだよね
お宅の茶色のぼっくんが ガジっとしませんように(笑)
2009/12/02(水) 19:41 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。