

UP予定品

**********************************


KJ SHOP
次回 UPは 12月12日(土) PM 21:00でっす!!!!


**********************************



さて 今回のUP商品は・・・・・・・品薄・・・・・滝汗


クリスマス系のものと 思いは・・・・・手が進まず・・・・・すんません



こんなものを 作ってみましたよ  ↓     ↓




700



タペストリ~~~!!!!   で なんと~~これを 取り外し可能~~♪


『着せ替えタペストリー』

          大きめ足跡ポッケに 沢山、へそくりできまっす(爆)



701



UP画像~~~どう? 



703



そして、そして なんと~~これが リバーシブル~~!!!!

裏側は お正月バージョンで しかも ネームもお入れしますよん


704



の UP画像~~~!!!   受注してから お作りしますので クリスマスに間に合わないと
大変なので  限定 2個  少ない・・・・ごめんちゃ・・・・。


705

今後も 着せ替え部分は 
お雛様とか・・・・男の子の節句・・・・夏バージョン・・・その他 
色々と 考えております~~お楽しみにでっす~!!!


ラブ色も ご希望のように・・・・


こんな  ↓     ↓  んん・・・・あのお宅・・・・・

706



 こっちは あのことあのこ・・・・・


702



こっちも

707



こんな・・・・・


708



これでも・・・・・・



710



ひとりっこでも・・・・・


709


しつこい??(爆)



と・・・・・・他 数点となるかも・・・・・また 追って ちら見せしますわ


コメント
No title
あ~~~~~~~~~~~~~~!!!!かわえぇ~~~!!!
なんか~~こんな時に限って忘れそうじゃんかぁ===!!
超ほすいぃ~~~~・・・
2009/12/04(金) 09:23 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
あい~~そう言ってもらえて 超うれすぃ~~~~・・・
が・・・・品薄・・・・・んぎゃ・・・・ごめん
他の 物・・・・も少し 縫いx2 がんばるるるるるぅ
2009/12/04(金) 17:49 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
わたしも命かけてもほしいーーーーーー!!!!爆
絶対に一番に買う!!
いいね~色んなバージョンがあってさ~
忘れないようにカレンダーに赤丸つけておくよ!
2009/12/06(日) 09:27 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
ひろまま~~☆
お返事遅くなってごめんね・・・・おやじが急に休みでさ

そういってもらえて嬉しいよ~~限定数少なくてごめんね、ごめんね
2009/12/07(月) 23:33 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
おほほほほ、おほっおほっぐふふふふふ
12日以降にUPしよーっと(笑)
2009/12/08(火) 15:29 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
ひろみさん~~☆
UP、楽しみにしてますよん~~!!!
2009/12/09(水) 14:34 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

