

明日~!!!

**********************************


KJ SHOP
予定通り明日 12月12日(土)PM 21:00でっす!!!!


**********************************


さて~~明日 予定通り UPしますね~~!!!

しかし、今回は とっても、とっても~~品薄(滝汗)


で ここで あらためて 注意点を・・・・・


******************

*ご注意下さい*
*カートでのお買い物時 カートに商品を入れたままでは 受注されたことには
なっておりませんので 1点物や 少数のお品では くれぐれもご注意くださいませ~。

*注文メールが 数通になっても何も問題はありませんので
ゲットしたい商品は 即、送信して下さいね

******************



では 品薄ではありますが 他 商品 ちらっと・・・・・

Wガーゼ マフラ~~3色  これね あたくしの超~お気に入りの生地 
グリーン系は 沢山あったら 自分用に チュニックでも作りたかったのよね・・・・(TT)
しかし 店に 在庫が 2mも無かった生地(泣)
で どうしても身にまといたかったので 作ってみた商品~~笑

711

超~~肌触り良し~~♪  お散歩用に 長さは短め~~♪ 
あたしも 自分用に 3色~~欲しいぃ~~笑 あっ わんこにも良いかも~~♪


んでは~~明日 夜の9時ですよ
コメント
No title
キングママこそ忘れないでよ~~~!爆
明日の夜9時に開店してね~
明日は7時に店閉めてパッパと帰らなきゃ。。。
2009/12/11(金) 11:15 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
ひろまま~~☆
あぃ~~~つうか・・・・・・
カート編集に まだな~~んも手、つけてないよ~~ひぃ。。。。。。。
やらなきゃ。。。。。。。。。
2009/12/11(金) 11:30 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
明日、ひろままに8時59分に電話して~~・・その間に~・・GET☆
どう~?この作戦。。笑
2009/12/12(土) 09:49 | URL | やまのり #uXArMA76[ 編集]
やまのりさん~~☆
ほぉ~~今 ネットに繋がらなくって びくったよ~~。
おぉ・・・・いがった、いがった

んで やまのりさん~~大丈夫かな?? 12日 今夜だよ
今晩 9:00~~!!!!
2009/12/12(土) 13:51 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
にゃは~~~~~~!!!
キングママ~~~!どうもありがとう~~~~!!!
おかげでGETでけぇたぁ~~~~~~~!!
ひろまま・・どうだったのかな~?きっと忘れてたかもね~~・・
うふっ!楽しみだぴょーーん!
2009/12/14(月) 09:18 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
おほほ~~~やまのりちゃ~ん!!
多分・・・私が一番乗りだったと思うよ~~~笑
8時45分からパソ開いてたもん!
お目当てのあれ買ったもんね~~~!

でさぁ~すぐに自動返信がくるでしょ~
そしたら・・・自分の名前間違ってたて!!
「ひろも」だって・・・一人爆笑してました・・・

あぁ~~~楽しみだよね~~~♪
キングママ~まだかなぁ~まだかなぁ~。。。
2009/12/14(月) 11:05 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
No title
ちっ!抜かりはなかったか・・・私は8時50分に電源入れた。。
どっちが先に注文したか・・・ってのは、きっと私だと思うわっ!
どうよ~~
2009/12/14(月) 14:11 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
やまのりさん~ひろもさん~~☆

いや~~ひろもちゃんには 笑った、笑った~爆
あいや~~ごめん、キーボードをよくよくみたら iと o隣同士
だもんね 

そして、、も少し待っててね、、、、、、、、
2009/12/14(月) 18:37 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

