スポンサーサイト


メリクリに良いお年を・・・・

あいや~~~さぼってばかりっす・・・・・・・。



で メリ~~~クリスマス~~~!!!!
皆さん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいませ


そして 今年も色々と御世話になりました~~m(_ _)m


良いお年を お迎えくださいませ~~~ちょいと 早いけど・・・・・・。




2010年の KJ SHOPは  初売り 2月2日を予定しておりまっす~~!!!!!



大掃除、、、、、終わった??、、、、、やらねば。。。。。。。。。。

スポンサーサイト
コメント
No title
キングママ~~~!マフラー~とってもお気に入りだよ~~!
色もね、私にぴったりなんだ~~!
あとね~~まだ大掃除ができてない~!汗
だからまだタペストリー~飾れないよ~~!笑
クリスマスが終わっちゃった~~~!涙
でもお正月バージョンはバッチリだから~~!
年賀状も昨日やっとできたよ~ほんと今年もいろいろお世話になりました~~!
また来年も遊んでくだしゃい~~~!よろしくね~~!
2009/12/27(日) 11:15 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
No title
キングママ~今年も美味しいご馳走ありがとうね~
また、来年もお願いします!
パパさんにもお世話になりました!
良いお年をお迎え下さい^^

えっ?やまのりちゃんクリスマスにタペストリー掛けなかったん?
うっそーーーー!!!すごく可愛かったのに~

次はお正月バージョンだね~♪
2009/12/29(火) 14:25 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
No title
やまのりさん~ひろまま~~☆

あいや~~こちらこそだよ また来年もどうぞ~宜しくでっす
あっ タペストリ~~うちも飾るの忘れてたわ(汗)
で 年賀状もまだやってない~~なにやってるんだか・・・・。

おやじはね ちぃとした出来事があって 今度あったとき
ゆっくり話すけどさ 反省してるみたいだけど ぶちぶちと
うるさい、うるさい、、、、、まったく、、、、なんとかして(笑)
2009/12/29(火) 18:13 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
No title
キングママ♪
今年もわん抜きオフでお世話になりました~。
いろいろお手配ありがとうございました。
また来年も
美味しいものをモリモリ食べに行きましょう♪

やまのりちゃん、ひろまま♪にもこちらで失礼(^o^)丿
よいお年をおむかえくださいね~



2009/12/30(水) 09:32 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]
今年後半はご無沙汰ぶっこいててずびばぜんでした^^;

ショップオープンしてたー!って見た時には
ほとんど売り切れですた!
来年も楽しみにしています~(o^o^o)

よいお年を・・・・・☆彡
2009/12/31(木) 20:28 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
nokoさん~~☆
あいや~~すっかりとお返事遅くなって
申し訳なく・・・・・・・・。
で もう、、、、、年が変わってしまった、、、、です
こちらこそ 本年もどうぞ~よろしくお願い致します
2010/01/04(月) 10:31 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
マカマノママ~~☆
いや~~すっかりと~~すみません・・・
ご挨拶ありがとうでしたぁ~~!!!

のんべぃから やっと開放されますた(笑)
そそ ママさんも いける口でしたよね?

本年もどうぞ~よろしくお願い致しますね
2010/01/04(月) 10:34 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

