スポンサーサイト


明けましたぁ~!

やっと、、、、、のんべぇから 開放されますた、、、、、。
といっても 本日仕事始めなので 早帰還とは思うけど 午前中だけでも
いないと、、、、、超楽

んな感じで 今年も酒びたりだったおやじの飲寝正月(胃薬飲みながら飲酒~~あほっ↓)


これは ↓ 親戚用年賀状写真 (上機嫌~~爆)

714


はぁ・・・・んなことやっていると、、、、、もう帰ってきたりして(汗)






さて 2010年 寅  始まりましたねぇ・・・・・・
(毎年干支無関係~わんこ様様ですがね)  



で 昨日の散歩中に 母に撮ってもらったら・・・・・・・・・

「全体撮ってねぇ・・・・・・」



ちっこ過ぎっ~~!!!!(笑)


712




仕切りなおして・・・・・も少し人物大きくお願いしまっす




あっーー!! 建物の屋根が撮れてないし~~~~爆


713


しかも あたしは 着膨れしてぶんぶくりんだし(正月太り?~~ほっとけ~~!!!)
KJ散歩は いつもこんな感じで 行っております



また 今年も元気に楽しく綴ってまいりたいと思いますので 
KJ共々 こんなお馬鹿家族をどうぞ~よろしくお願い致します~~m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
キングママ~~!あけましておめでとう~~!!
パパさん、昨日から仕事~?
うちはまだ正月だよ~~・・オヤジは今日も飲みに行ったし~
明日もまだお休みだと思うわ~~・・
天気予報はずっと雪マークだしね~早く仕事したい!・・・なんちって!うそ!笑
キング、元気になって良かったね~~!
じゃ~オフ会は心配なしだよね~えがった~~!
今年もいっぱい遊んでね~!
2010/01/05(火) 16:16 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
そちらはいい天気なんですねぇ~~。うらやましい。
こっちは年末からずっと雪・・・
わんこたちがうれしそうだから我慢するしかないか。
雪が解けたらまた遊んでくださいね~~!
今年もよろしくお願いしま~す。
2010/01/05(火) 20:00 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
親父に かり出され 今 現場に向かっているとこ……材料搬入の手伝いだよ~~(ToT)
2010/01/06(水) 11:28 | URL | キングママ #-[ 編集]
キングママ~おけおめ、ことよろ(←若者風に)
うちもやっと全員が出て行ったよ~~。
疲れたわ。
相変わらず忙しく子供たちに振り回されてる(汗)
今年は会える?かな
2010/01/06(水) 11:59 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
キングママ~あけましておめでとう!
今年もよろしく~♪

キングママも今日から仕事かぁ~
その細腕で材料搬入出来る?大丈夫~(笑)
また一年可愛い~我が子達のために頑張ろうね!

春になったら遊ぶよ~!
そそ、お正月バージョンのタペストリーすごくいいわぁ!
2010/01/06(水) 13:26 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
遅レスで・・・
やまのりさん~~☆
親父の手伝いで腰が・・・・・いででぇ
雪? どう? ニュースでみてると凄そうだね
おやじがテレビを見ただけで身震いしてるよ(笑)
こちらこそ~今年もどうぞ宜しくお願いしまっす
早く春にならないかね・・・・。

十母~~☆
やっぱ そっちも大雪?!
散歩が大変っていうよりも 交通が麻痺?
慣れっこだからそうはならないのか・・・・・だよね
今年も 色々と計画して遊ぼうね

おふみさん~~☆
あっ おけおめになってるよ(笑)
いや~~大家族だから 何かと大変よね・・・・
お察しいたしますぅ
今年は 逢いたいね~~オフ会に突撃してきてよ

ひろまま~~☆
こちらこそ~今年も宜しくねん
あいや~~搬入・・・・腰が・・・・ぎくっと・・・・滝汗
おやじに笑われた・・・そんなくらいで・・・・だって・・・きぃ~!!!
ほんと春が今から待ち遠しいなぁ~~そっちも雪、凄い?よね?

あっーーーータペストリーーーーすっかり忘れておったわ(汗)

2010/01/06(水) 19:30 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
あけましておめでとうございますぅ♪
パパさんデレデレ、、、モダイクあっても分かる 笑
今年も遊びましょう!!
我が家も飲んで~飲んで~のみまくり~~な正月でしたょ
今年も飲みまくりな1年になりそうです! 苦笑

2010/01/07(木) 10:21 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
ゆみさん~~☆
あい~~こちらこそ 今年ものんべぇ、KJ共々
宜しくねん

おやじの顔~~モザイクいらなかったか?(爆)
もうね じゃっく~~ん、じゃっく~~んと言いながら
酔っ払ってしつこくつきまわしてたよ←ばか~!!
動画で撮ってみんなにみせてあげたいよ(笑)
2010/01/07(木) 11:19 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

