スポンサーサイト


頂きもの♪

*******************
KJ ☆SHOP 開店中~~!!!!
*******************
*ご注文頂いた~SHOPのお品は 順次 お作りしておりますのでもうしばらくお待ち下さいませ~。
(第2陣~~本日 発送いたしましたぁ~!!!)


今夜は、 めずらしく~弟より前(笑)のKINGでっす~。



090



大分~~顎に白いものが増えたなぁ・・・・・・。

KINGの視線先は とうちゃんの手に持った?????



ブロッコリーなんですぅ  野菜だーーいすき♪  好き嫌い無し!!


昨日 MY畑の悪戯にがっくししていたところに ご近所の農家さんから

沢山のりっぱな大根とブロッコリーを頂戴しまして♪♪


早速  茹でて~~我が家は KJにもあげるので茹でるときは塩無しにします~。

茎は、きんぴらにして 頂きましたぁ  


092



これは ↓ ↓ MY畑で収穫したネギです。


091



これがね みずみずしくて~~ネギ味噌にして混ぜx2すると しっとりとして
辛味が少なくて 美味しいの  おやじの大好物でっす~。

093


このネギ味噌を 納豆に入れて食べると ご飯 1杯では・・・・・・・すまなくなる

いいんだか?? 悪いんだか???(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
ほほ~~~ネギ味噌を納豆に~~~?
それは知らないわ~~今度やってみよ~~!
立派なネギだね~!
どれもおいしそう~~~!

ねね~・・・ガンちゃんのTシャツ見た?
かわいい~ろ~~?
ゲンも似合ってるよ~~~
あ、BBSに貼りにいかなきゃ~!
2008/03/06(木) 15:03 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
うん、ぜひ~試してみてちょ ネギ味噌♪
BBS みたみたぁ~~貼り貼りありがとねぇ
ガンちゃんもゲンおやびんもよく似合ってるわ
2008/03/06(木) 21:24 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

