

酵素パワ~(その5)

ちょっと、ちょっと~~~これみてぇ~~~!!!!


お風呂に入れて使い終わった『酵素野菜』を庭の三つ葉を植えた側に
肥料にと 混ぜ込んで埋めておいたところに ふと目をやると・・・・・・・。


んん??  何か、雑草じゃなさそうな芽がでてるけど・・・・


まさかっーーーー!!!  うぞよねーーーーー!!!!
738



どれ?? どれ??  はっーーー!!!

これって やっぱ 『酵素野菜』の中の 穀物類だって~~~びっくり~~!!!

麦??  かな??  だよね?? ひゃぁーーーーまじで?! お風呂で使い終わったやつなのに?

739

漬け込んでいる最中に 樽の中で豆類が発芽することがあるというのは確かに話では
聞いていたけど・・・・・・。


こんな生命力の強い物が 入っているのだから 効かないわけがないじゃんーーー!!!



凄すぎですから~~~~酵素パワ~~~!!!!

コメント
お風呂でキングママの酵素で育ったんじゃないの?
マジ凄いって!!
2010/01/21(木) 08:28 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
ひぇ~~~~!!!すごいすごーーい!
ど根性麦!
キングママのところは気温も高いからそのまま育つのではないの?
三つ葉もおいしそう~!
うちなんかさ~日光の光が少なくて、冬じゃなくてもなかなか育たないんだよね~~
けど、酵素を使えば元気に育つかもだね~~!うひゃ~春が待ち遠しいよ~!
2010/01/21(木) 09:24 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
すごいね~酵素の力だわぁ!
ねね、酵素飲むと熱が出るん?
体の毒をだすん?
DVDのダビングいいよ~送ってちょ~
あの・・・わたしの分もダビングさせてね!^^
2010/01/21(木) 09:51 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
すごいですねぇ~酵素パワー。
最近十兵衛も歳を感じてきたから、うちでも作ってみようかな。
でも今は寒すぎるし、新鮮なお野菜ないし、無理だわ・・・(^^ゞ
春になったら試してみよ~。
その時はいろいろ教えてくださいね~~!!
よろしくお願いします。
2010/01/21(木) 10:42 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
おふみさん~~☆
にゃは~~そっか あたしの元々持ってる酵素効果って?
かもしれない~~爆
2010/01/21(木) 17:00 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
やまのりさん~~☆
ど根性麦~~育つかな? 実ったりして(笑)
他のも発芽するかな? かぼちゃ、ゆず、りんご
かりん、みかん、きんかんとか 皆、種ごとは入ってるから・・・・。
かぼちゃとか でてきたら まじで、凄くない?
2010/01/21(木) 17:04 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ひろまま~~☆
排毒・・・・ひろままが飲んだら 毒がたっぷりこんと
でるかも~~がはは
ダビング~~いい?? たすかる~~A母が見終わったら
送るからね 待ってて~~。
2010/01/21(木) 17:06 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
十母~~☆
十兵衛って 何歳になったんだっけか?
人間にも わんこにも 効くから ぜひ~試してみてぇ
春はね 野菜じゃなくて 野草だけで漬け込む酵素なんだよ
十母も DVD見ておくといいかも~~ひろままに頼んでおくわ
2010/01/21(木) 17:10 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

