

新作UP

********************************


KJ SHOP 2010年 初売~~2月15日(月)でっす~!!!


********************************



新作カラ~~ができましたよん~~♪



リードもおそろがいいよね~~また 試作してみよっと~~♪

744



早速 装着~~♪

745



二人共 顔が見えないじゃん~~汗

746




今回は こんな感じのをちょいと~UPしようと思っております~~お楽しみに

詳細は また追ってお知らせしますね







話は 変わって・・・・・この方 本日 シャンプーして綺麗x2になったよ



右目上が ただれてしまった(泣)

743



そして やっと 撮れたお腹・・・・なかなか撮らせてくれなくてさ


おへそ? 周りに今までこんな湿疹はでたことがないのだけど・・・・

排毒なのかな?  ここだけ・・・・真っ赤か  体の痒みも酷くなってきたようで

742


シャンプー後 酵素リンスして 様子見~~~早く治まりますように
コメント
オニューなカラーな後でジャックのお眼めかわいそうに。
アレルギー持ち?な子は可哀想だね。
うちのは誰もナンもないよ。
酵素で頑張れ~~ジャック!
2010/01/26(火) 19:28 | URL | おふみ #5IYRKh2w[ 編集]
は~・・お目目も、おなかもかわいそうだね~・・
排毒なのかもね~~・・早く開放させてあげたいね~
ジャック、頑張ってね~・・てか、キングママだね。
2010/01/27(水) 15:31 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
おふみさん、ほんと~~なんにも無しが一番だよね いいなぁ 親孝行わんこ達でさ


やまのりさん、あとね 写真のせ忘れたけど あごの下も凄いことになってるの……痒くて カーペットに擦るから 中々 治らない~~(T^T)
2010/01/27(水) 22:26 | URL | キングママ #-[ 編集]
キングママ~DVD届きました!
も~う少し待ってね。
ケンジに頼んでるからさぁ~
わたしがやると失敗すると怖い・・・v-12

ジャック~カイカイ大丈夫?
酵素飲んでるから?
排毒なん?
早く治りますように~。。。
2010/01/28(木) 09:47 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
あい~~ひろまま よろじく~~でっすm(_ _)m
2010/01/28(木) 21:40 | URL | キングママ #-[ 編集]
ジャック、その後よくなった?

おめめが腫れてるのがかわいそう。
なにかの食べ物でアレルギーがでたような腫れ方だよね。

または、かぶれ??

酵素のなかに、ジャックが食べちゃいけないものがはいってるのかな???
心配だわ~~~(T_T)
2010/01/29(金) 16:25 | URL | ともこ #-[ 編集]
ともこさん、さき程は どうもでっす ご心配 ありがとでっす

もう少し 様子を見て 悪化するようなら お医者に行ってきます~。
2010/01/29(金) 22:25 | URL | キングママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

