スポンサーサイト


今日のできごと

ちょいと~~風邪をひきましたわ 

桜が満開だというのに こちら~さいたま、、今日はあたたかでしたが・・・・・


(画像追加・・・いつもの散歩コース)

763





ここのところ 寒かった・・・昨日も冷たい雨降りだったし・・・・・。

この冬は 酵素のお蔭で 風邪ひとつひかず、ハンドクリームも殆ど使わずにすんでいたのに

福島も寒かったし~~油断したあぁぁぁ~~!!


喉が めちゃくちゃ~~痛くて お医者に行かなきゃかな?と思っていたけど
酵素でうがいをしていたら 大分 よくなってきたわ~~やっぱ 凄いわ 酵素パワ~~!!

*母も福島から帰ってから 風邪をひいてしまったらしく 酵素うがいは母から教わったの
けど・・・・母は うがい後 もったいないから 飲んだらしい(爆)


そんなこんな~~近況でございました



KJは 元気だよ~~今朝も  ↓    ↓



ふと 見ると・・・・・・・・・・

762


あたしの靴が テーブルに・・・・・・あんたは 何が言いたい?・・・・・(爆)
スポンサーサイト
コメント
酵素でうがいってゴックンってのむのがいいんでしょ???

2010/04/06(火) 16:00 | URL | ともこ #-[ 編集]
ともこさん~~☆
そうなのですか? 母のやり方があっていたのですか?
今 手元に あの冊子が無いので・・・どこかに書いてありましたか?
あたしは 普通のうがいのように ガラガラ~ぺっ~としておりました(汗)
でも 効果ありでした(笑)
2010/04/06(火) 18:14 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

