スポンサーサイト


今日は・・・・

今日で JACKは 5歳になったのよ~~~なんか・・・・早っ~!!!


相変わらず・・・ぼやっと君で・・・・


766



あんちゃんに べったりで・・・・・かばぇぇぇ←毎度~親ばか(笑)


765




今日 急な来客あり~だったので な~~んにも 無しだったの・・・・汗



ごめんよぉ~~~毎度のご飯待ちKJ




          超~笑顔                      無(爆)
764




明日、、、、、ちゃんと うめあわせするから、、、、ゆるしてちょ、、、、たぶん、、、、汗
スポンサーサイト
コメント
嘘だ~~~
JACKはもう5歳なの???
ワンコが年をとるのは早いな~~~。
お誕生日おめでとう♪
でもお祝いは明日なの??
また明日覗きにこよ~~っと。
2010/04/09(金) 00:30 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
はいあいぃ~~ジャックンおめでとう~~!
相変わらず「天然さん」でママの心わしづかみだわね~(笑)
両親と3兄に愛されてるジャック・・
6歳までの1年・・できればカイカイの少ない・・
楽しくて素敵な5歳ライフを満喫するのじゃぞい!
ほんとにおめでと!
2010/04/09(金) 09:34 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]
ジャックン、5歳おめでとう!!

ほんとに早いね~、あの青っぱな垂らしてた
赤ちゃんのときが昨日のことのようです(笑)

今年は、湿疹とか指にできるやつとか
改善するといいね~~~。

今度遊びに行かせてね~♪
2010/04/09(金) 16:53 | URL | ともこ #-[ 編集]
十母~~☆
うそみたいだよね~あのぬぼっ子がだよ(爆)
このまま ず~~と変わらずにいて欲しいぃ
お祝い~しょぼいの これからUPするね

mom~~☆
どうも~ありがと~♪ 酵素の量を増やしたら
ここのところ 湿疹はでてないよ 
このまま キープできればいいけど・・・・。
 
ともこさん~~☆
お祝いをありがと~ございますぅ
洟垂れ小僧~~そ、そだったよ~~あれから・・・・
もう5歳~~早すぎるぅ 
酵素のおかげで あの足のできもの君はどっかに
行ってしまいました~~♪
2010/04/09(金) 20:34 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

