fc2ブログ

1日遅れの・・・・

昨日 4月8日で JACKは 5歳になりましたぁ~~!!!


来客があったりだったので 何もしてあげれず・・・・・・・・汗




しかし、、、、、頭上、、、、まっ平だなぁ、、、、5歳になっても色々と乗せられそう(爆)

768




今日は 買い物に行くだけなのに ついて行く~とだっだ子  ↑   ↑




つづく  ↓    ↓
んじゃ~~特別に 今日は スーパーの近くの桜のところを

ぐるぅ~~と 一回りしたんだよ



どうだい?  満足げだね


ちゃんとラブになったねぇ・・・・・もうロバ君とは言わせないぜぇ(爆)

767

今年も KINGと一緒に 元気で楽しく過ごそう~~!!
あと 1ヶ月もしたら あちこちに 遊びに連れて行ってあげるからね 
皆に 早く~逢いたいね 




で・・・・うめあわせをば~~~!!!!



何を?? 作るべ?? 




769



こうして・・・・・・まとめて




772


何に なると思う??




773




母ちゃん~~まだ?(JACK談)  そう 餃子~~!!!


餃子の皮作り~~初挑戦~~!!

774





で~~~ほれ~~~でけたぁ~~完成~~!!


わんこ用~~水餃子だよん
(緑は 豆苗でっす)



770




秒殺でしたわ~~↓   ↓

775



で・・・・・もちろん~~人間用も~~~焼き餃子~~!!!
 



776


皮~~もちもちで~~めちゃくちゃ~~美味いぃぃ~~おやじも絶賛~~いがったわ
KJのお蔭で?(爆) 
スポンサーサイト



コメント
餃子おいしそうだね♪

くめじまのらー油もきになる~~(笑)
2010/04/09(金) 22:58 | URL | ともこ #-[ 編集]
久しぶりに訪ねてみたら
いやぁん、お誕生日♪おめでとう~~
じゃっくん5歳か~病弱で心配したのが
ウソのように大きくなって、ほんとにヨカッタ。しみじみ・・・

真っ平らな頭と、手作り餃子に
ニコニコさせてもらいました~♪


2010/04/10(土) 12:10 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]
あいや~~~!!ジャック~~~!!お誕生日だったね~~!!
おめでとう~~~!!!
ほんとラブらしくなってね~~!爆
もう5歳か~しみじみするね~~~

そっちは桜、満開?おそい?
昨日、うちも花見に行ってきたよ~福井まで~
明日は久江の花見だけど、満開まではあとちょっとだね~

すごいね!餃子の皮まで手作りだなんて~~すごすぎ!
てか、キングママ家ではあたりまえか・・
くめじまラー油、うちもつい3日前に届いたよ!めちゃ辛だよ!あたしは。。
2010/04/10(土) 16:09 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
ともこさん、nokoさん、やまのりさん
どうもありがとでっす~~また あとでゆっくりレスしますね
ごめんなさい。。。。。。。
2010/04/11(日) 09:46 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
わぁ~~~更新してる~~~~
でっ!ジャック~~5歳の誕生日おめでとう!!!
もう5歳なの?この間まで3歳って言ってなかった?
早いよね~いつまでも健康でいようね!
ロバからラブになって良かったよ~爆

キングママ~久しぶり~元気だった?
野草積みで忙しい?春酵素はいつ作るの?
わたしはまだな~~んも用意してないわぁ!
野草の種類もわからないしぃ~
早くみんなと遊びたいね~~♪
2010/04/11(日) 15:45 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
遅れてごめん。
jack、キングママお誕生日おめでと~!
まっ平ら(爆)
おいしそうだねえ。餃子なんてもうどんぐらい食べてないだろう・・・
キングジャックがうらやましいぞ(> <)
こういう手作りゴハンというテもあるんだねえ~
いつもながらいいお勉強になりますわ。
来年のお誕生日もいいもの作ってねー(何故私が言う(爆))
2010/04/12(月) 17:35 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
遅レスで・・・・
ともこさん~~☆
このラー油 そんなに辛くないの
やまのりさんのは 辛いって・・・甘口とか辛口とかあるのかな?
幸手のジョイフルで見つけたのですよ

nokoさん~~☆
おひさでっす~お祝いをども~ありがとございますぅ
そそ あの洟垂れ小僧が 立派?なラブになったよん

やまのりさん~~☆
ロバ君も汚名返上だよ~~爆
ラー油、買ったの? 偶然だね~~辛い?
あたし、辛いの強くないけど ちっとも辛くないの なんで?
餃子の皮 ぜひ~挑戦してみて まじ、美味いって~~!!!

ひろまま~~☆
あい~~元気だった? 
わんこってさ 5歳くらいが一番 良い頃なのかな?
おやじが ますx2~でれでれだって~~爆
野草はね まだ やってないよ~~早く漬けたいのだけどね

ひろみさん~~☆
わぁぁ~~い~♪ お祝いコメントども~ありがとでっす。
ねね ベトナムにはさ 餃子らしきものって無いの?
ありそうな感じがするけど・・・・・春巻きだってあるしさ
そそ 確か 去年のKINGのお誕生日には 生春巻きわんこバージョンだったっけ~~~笑
来年は 何にしよ??
2010/04/13(火) 11:12 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
うぎゃー!
めっちゃ遅くなったけどJACK~お誕生日おめでとう!!!
KING兄も笑顔がめちゃキュートです~♪

水餃子もめっちゃ旨そうですね~^^
ラー油も美味しいんだろうな~~
6月に味見できる予定なんだけど早く届け~って思ってます。
キングママならKJラー油を作れそうな気がするけど~~

5歳の1年も元気で楽しくまっ平らな頭にいっぱい乗せてちょーだいね~
おめでとう☆彡
2010/05/25(火) 13:31 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
マカマノママ~~☆
あいや~~すみません 
すっかりとお返事遅くなって・・・・・・・。
お祝いをどうもありがとうございますぅ
そそ ママさんに連絡しようと思っていたところでしたの~♪
あとで 携帯にメールしますね 変わってないかちら?

ラー油・・・・そっか・・・手作りできそうな・・・・・?!
2010/05/28(金) 22:53 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY