

お花見

昨日は 冷たい雨降り、で 今日はまた 暖か~~寒暖の差が激しすぎ~~汗


すっかりと 風邪をこじらせてしまった。 咳が酷くなり 腹筋が めちゃ~痛いよ
ひきはじめに お医者に行っておけばよかったわ  朝晩がつらくて・・・・・
結局 病院に行ってきたよ  今日は 少し楽になった~。 
 




先日 11日に ご近所わん友さんからにお誘いで 近場でお花見にお邪魔してきた。


778


あまり、写真が撮れなかった(泣)
ブルテリアちゃんが 多かったの



で、、なんと あのガウリ王 KINGが めずらしく~~初対面なのに




右に・・・・・・・・


779



左に・・・・・・・・



780




追いかけて 好きx2攻撃~~~♪  確か? 男の子? レックス君だったと思う・・・・・。



こんなことは ほんとにめずらしい!!  なんでだろか??

あと 他のブルテリアちゃんにも(お写真撮れなかった~泣) 

781





夜勤明けのおやじも ”飲み”なら 腰が軽いx2(爆)




                                      まっ平だし~爆 ↓

782




この頭は  父ちゃん用のテーブルになるのだ~~~大爆


783



他のお友達のお写真が ぜんx2~~撮れてなかったじゃん~~泣





784



多分 KJ連れで 花見をしたのは 初めてかもしれない・・・・・・。
暖かな日だったし  花吹雪の中で とっても 気持ちよかったね
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

