スポンサーサイト


今年のGWは・・・・

GW~~皆さんは どう過ごされていたかな?

我が家はね 石川のわん友さんのところに 2~5日 御世話になりましたよ


行きは 渋滞により 11時間かかってしまった(←かるく~海外に行けるし~笑)


長時間の運転も こうして ↓  ↓  また おやじーず再会~飲み会が楽しみで、


楽しみで~~!!!!


↓ ↓ 毎度、、、、やっぱし 一人 動かず~~滝汗

790


他 楽しかった様子は また 後ほど。。。。。。。。。多分(苦笑)  ↑オーブいっぱい・・・・汗

スポンサーサイト
プロフィール

キングママ

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

