スポンサーサイト


また その後・・・・

毎度~ご心配おかけしております
左後ろ足(ふともも?)リンパがこりx2っと 腫れていたJACK


様子見で飲んでいた抗生剤が飲み終わり・・・・・・

金曜に また 病院に行ってきたよ  こりx2は 少し沈静化している・・・・ほぉ

先生の見解は・・・・・しこりがもし、悪いものなら 抗生剤投与ではひけていかないものだと

その日 細胞診をするには(JACKは 病院に行くと大馬鹿ちゃんになってしまう(汗)←なので
狙いが定まらないし 無理してやらなくても良いだろうとのこと
で もう1週間 抗生剤投与で また 様子見になった~。


797

リンパの炎症があったので シャンプーが延びx2になって 痒いx2が ちょいMAXに~~滝汗
お目目の周りも ↑ になってしもうたぁ・・・・・・。



お許しがでたので シャンプーしたよ~~さっぱり、ぱりx2?!

798

KINGは めちゃくちゃ~元気  先日 血液の健康検査の結果
もうすぐ12歳とは 思えないほど~~優秀、優秀 2重◎をもらいましたよ~~~すげぇ~♪

最近 酵素の量をちっと増やして様子をみてたけど 血中コレステロールも基準値が100~265で
KINGの数値は 136~~!!! 他もどこも異常なしだった。
あんなに甘い酵素をかぶX2飲んでるのに 太るどころか 飲み始める前から 今では3キロ減~~♪♪
ウエストも ほっそりにダイエットできてる(人間にも こうなら・・・・あたしゃ~やせねぇ~笑)


と・・・・KJの近況でした。
JACKの足は 心配はないと思いますが 今 しばらく 要観察でっす


そそ コメント 止めたままですんませんでした~~復活させました~~m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
やった、コメント欄復活!
心配しちゃったよ、声を掛けられたくないのかなあって(笑)
キングママに限ってそんなことはないよなー(うそうそ)
抗生剤で小さくなったということは、雑菌が入ってたとかそういうことだよね。
どっか怪我しちゃってたのかねぇ。
いずれにしても一大事じゃなくてホッとしました。
残りの抗生剤でさらに縮みますように・・・。

KINGも健康でよかったね。凄いな酵素パワー!
痩せたなんて羨ましいぞーーー!!
私なんか、ゆずなんか、エンゾなんか、旦那なんか
全員でぶだからなっ。
こんな人生のはずじゃなかった・・・と家族全員でたるんだ腹を見て思うのよ。
アドバイスくれ、KING!!
2010/06/07(月) 13:27 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]
小さくなってきて良かった!良かった!!
あぁ~ホント良かった!!

KING兄も健康バリバリ数値で良かったね~^^
痩せるってのとコレステロール値羨ましい~~
私は薬出されましたよ。。
2010/06/07(月) 15:07 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
治まってきてよかったです♪
ほんとよかったよ~~

KINGもバリバリ元気でばっちりだね~
酵素ってすごい!
うちは昨日梅酵素つけました(*´∇`*)
2010/06/07(月) 18:11 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]
ひろみさん~~☆
あいや~~心配かけてしまったね ごめんちゃ
同じ足の肉球が少し(5mm四方だよ~)剥がれた?傷になてってね
あんなちびっとなのに?そこから 黴菌?雑菌?か何か入ったのかな?
そして あの異常なほどの痛がり様・・・その足を床につけなかった様子には
びっくりしちゃったよ 今回の薬で すっかりとなくなってくれますように

そそ そういえば・・・酵素 どうした? ベトナム酵素は作れた?
すっぱい果物メインで作ったら すんごいのができそうだなぁ・・・・。
マンゴスチン入れたりさ~~はぁ・・・また 食べたいよ
2010/06/07(月) 21:22 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
マカマノママ~~☆
ほんとに いがったですよ~~もう ドキドキもんですって
ご心配おかけして申し訳ないでっすぅ
あと もう少し 頑張って薬飲ませます~。
ママさん~~薬? 体調良くないの? 大丈夫ですか?
子育ての疲れがでたのかしら?
2010/06/07(月) 21:29 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
空ママ~~☆
覗いてくれてて・・・すみません 心配させてしまったね
先生も 大事ないと思って細胞診をしなかったと安心してるよ
へんなものを見つけると はらx2~どきx2 心臓バクx2になるね
心臓に悪いわ(苦笑)
でもさ 早期発見  常に体のあちこち~触ってチェックx2しないと
わん子達は 自分ではわからないからね・・・・・

梅酵素~~おぉ 仕込んだのね~♪ 南高梅で?
うちも 5日にやったよ  さっき かき混ぜたら
まだ 砂糖が底にたっぷりこんだった(汗)
2010/06/07(月) 21:39 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ジャック~~~~!常にお医者さん通いだね。
うちもね、ガンがそうだったから、今はなんだかほんとにおかしな感じ。
おやつも減らないしね、
ジャック~~ぴかぴかのつやんつやんだね~~えがった~!
キングも健康優良犬でえがったぁーーーー!

梅酵素~~~~~!
気持ちが高ぶってきてるよ~~!!!笑
前のいちごの時は、気持ちが高ぶってきた~~~!って思ったらもう~いちごの時期がすぎててね~・・笑
2010/06/10(木) 09:06 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
やまのりさん~~☆
うん~~お医者とは なかなか縁がきれないわ(泣)
なるべく 抗生剤も飲ませたくないのにさ・・・・・・とほほ
明日 また お医者に行ってくるわ こりこりは 小さくなってるけど
まだ あるんだよ~~汗 
なんでもなくても 2週間経っても ひっこまないものなのかな?

梅酵素は まじでお薦めだって そのまま 高ぶりがさめませんように(笑)
2010/06/10(木) 23:13 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:キングママ
手づくり好き、食いしん坊な私と
2頭の愛犬との暮らしぶり・・・

足跡残してね♪

時計
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

